FC2ブログ
topimage

2021-08

かれん☆キラり - 2009.03.13 Fri

私が二つのブログを書きたいのは・・・
深い意味はないんですよ、ただ、ぷりんとかれんで一つなんですが
でも二人の今をそれぞれに綴りたいな~とただそう思いました。

お迎えしてからのここまでの道のりは少しだけ大変で(当時を振り返る
余裕が少しだけ持てるようになったのかしら)
そのグラムの世界にアタフタとしていたけれども、こんなに眩しい表情を
毎日見せてくれるようになったかれん姫です。




どんなことにも興味を示してハツラツとした子に成長してきました。
時々ね、ぷんちゃんのことを遠くから見つめているお顔がたまらなくて。
お互いを認めているんだな~って。
生後三ヵ月半のれんちゃん。


瞳の奥にはどんな思いがあるのかな~
すぐにお腹を見せてくれるれんちゃん、そんなれんちゃんを見ていると
素直でまっすぐな子だなと思っちゃいます。

その反面、とっても頑固しゃんな部分もあるんだよね。
それは「強さ」だな~って思うよ。



子育ても躾もね、ついつい目に付くのは私も「マイナス」面ばかり。
コレができない・・・
ココを直したい・・

でも、「かれんは何が出来る」「かれんはココが素敵」と言えるような
子育てでなくちゃ・・・ととても思います。

それよりも何よりも、こうして小さな身体の中でちゃんと脈打つ
命に感謝しているのがママの本音。

れんちゃんも咲き誇って欲しいよ。
サクラよりももっともっと・・可愛く愛らしくね。

● COMMENT ●

No title

りんごママさんこんばんわ~
かれんちゃんをお迎えしてからこれまでの道のりは少し大変だったのですね
まっすぐに見つめるその瞳の中には、素直さと強さを秘めているかれんちゃんv-286
これからもすくすく育ってねv-350

No title

私は1つやるのだけでもいっぱいいっぱいですi-201
2つのブログをやっってるなんてすごいですよ!!

りんごママさんにすごく共感です!
うちのプリンも産まれた時はあと少しで危ない時もあったので…
今考えると私も少し余裕が出てきたかなって思います。
娘たちが元気に育ってくれる事願って
これからもお互い頑張りましょうねi-199



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/55-58a25685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーパーティー «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん仕様だよん♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する