FC2ブログ
topimage

2020-02

少しずつちょっとずつ - 2009.03.11 Wed

予定通り朝から、ゲージの拡張工事を終え・・朝からリビングでアタフタ
しておりました。
きちんと、レイアウトできたらまた公開しますね。


しばらくこうして様子を見て少しずつリビングに慣れていこうね。



さて、土曜日はパピーパーティーです。
ぷんちゃんと一緒の動物病院で今回のお相手は6ヶ月のキャバリアちゃん。
同じ女の子同士で仲良くオリコウサンできるといいな・・・。

持ち物は
☆おやつ(ごほうびに使うそう)
☆胴輪(危険防止)




獣医さんが二人も付いてくれるそうなので、とても安心です。
たぶんね・・れんちゃんはお外が少し怖いタイプなので
おうちのようなペースでは動けそうにないです。


とか言いながら・・・テ~~~~~~~~~~~ッツと
ぜんまい仕掛け動きをしたら・・・・・とか色々考えちゃうけれども
初めて、ぷんちゃん以外のワンちゃんとふれあいます。
良い経験になればいいな。

今は、ゲージの中からぷんちゃんが遊ぶのを見て怒っちゃう時が
あります。

「アン!!アン!!!!」(ワンじゃないんです。これが)

そしたらマズルコントロールをして鼻先をもって「駄目!」と
教えますがまだなかなか・・です。


気長に頑張ろうっと・・

夜は大人しく静かにねんねしてくれるようになったので
助かります。



夜のブドウ糖の摂取と、身体を冷やさないようにするパトロール
は任せてね~~かれん☆





似てきたね~~


お二人さん。




ウフフ・・








● COMMENT ●

今日も遊び来ましたv-21
夜泣かずに寝る様になったんですね!
羨ましい。。
うちの子は今ピークに夜泣きしますv-12
おかげで寝不足です…

ほんとですね♪
ぷんちゃんの小さい頃とれんちゃん、とっても似ていますね~。
これは将来れんちゃんもとってもカワイイお顔になること間違いなしですね♪

パピーパーティーではれんちゃんどんな感じなのでしょうね。楽しんでくれるといいですね~。
うちは小さいときに他の犬と接する機会を作ってあげなかったので、いまだに犬見知りなんです。
ヒトとはたくさん接したので人見知りはしないんですけどねi-235

りんごママさんこんにちわ~v-278
土曜日は病院でパピーパーティがあるんですか!
良いですね~v-266
持ち物もあるんですね
初めてぷんちゃん以外のワンちゃんと触れ合って、かれんちゃんはどんな反応をするのかしら?
楽しみですv-350
かれんちゃんはパピーのぷんちゃんととてもにてるんですね!
ふたりとも本当に可愛いですv-286v-353
ケージのお披露目楽しみにしていますv-433

「アンッアン」って泣きますよね~。
うちの夢も、蘭優が騒いでるとすごいですよ。
いけないよって言っても、まだ叱られてるってわかってないと思います。
体調が万全になったら、少しずつしつけも・・・って思ってます。

パピーパーティーですか。いいですね♪
かれんちゃんの反応が楽しみですね(*^ー^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/53-4114015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃん仕様だよん♪ «  | BLOG TOP |  » 抱っこがだいしゅき。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する