FC2ブログ
topimage

2021-07

ぷんちゃんがお留守なの・・ - 2009.07.06 Mon

今日も、夕方はぷんちゃんだけ通院でした。
大急ぎで帰って来たパパが、ぷんちゃんだけをかごに入れて
病院に行っちゃいました。





「あれれ・・・・?あたちは???」

と言わんばかりの表情で私を見上げて。
れんちゃんポツンとリビングに佇む。

しばらくあちらこちらに走り回り・・ふと又ぷんちゃんを探す。

私のそばに来て「だっこちて~」のおねだり。
その後しょんぼりちゃん。

ぷんちゃんが居ないお家はつまんないね、やっぱり。
一人じゃ寂しいんだよね。
私のお膝から降りようとしない。
なんだか不安気なお顔。




こんなれんちゃんの様子を見ていると二人の間にはちゃんと
絆があって、もう空気のような存在になっているんだろうな~って
思ったりします。

ぷんちゃんをそんな風に感じてくれるれんちゃんが愛しいな。
ありがとね。
仲良くしてくれてほんとうにママはれんちゃんにも感謝しているんだよ。

ずっと一緒にいようね・・。




● COMMENT ●

No title

ぷんちゃん、病院だったんですね。
れんちゃん、お留守番お利口さんですねー!

No title

りんごママさんおはようございます♪
実は、昨日りんごママさんのブログ訪問してたんですー^^;
いつも読み逃げばっかりでごめんなさい。

入院されてたんですね。
退院おめでとうございます。
2人のかわいこちゃんを置いていからるのはさぞかし後ろ髪ひかれる思いだったとお察しします。
でもママさんが元気になって帰ってこられることが何よりプンちゃんと連ちゃんには嬉しいことでしょうね^^

お見舞いに来てくれた分ちゃんがしっぽブンブンで。。。ってところに胸がキュンとなりましたよー。

しぃちゃんの方にも色々お気遣いいただきありがとうございました。
今は、すっかりしぃちゃんもLadyも元気になってます。
これからも、読み逃げをお許しくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/352-5503e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビベビなかれん «  | BLOG TOP |  » 今日も元気姫ちゃま

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する