topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぞくになろうよ♪ - 2015.11.14 Sat


忙しく日々を送っていても確実にわが子たちの絆はその、時間の積み重ねに思えます。
あんなに、怖がりで家族以外には心を開くには時間がかかっていたれんちゃんも・・
ふと目をやると、りんちゃんに優しい仕草を見せるようになりました。



色んなことが起こっても家族の存在というのはお互いに温かなものなのでしょうね。
それはヒトもワンコも同じなのかもしれない。



人一倍、感受性の強い、かれんにとって好奇心旺盛で天然に明るいかりんの存在はまた
特別なんだろうな・・



家族になれたね。
最近はほんとうにそう感じます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3316-6c20c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月♡ «  | BLOG TOP |  » リトルぷりんす

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。