topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょこん♡りんりん - 2015.09.30 Wed



毎日キュートな、かりんちゃん。



マイペースで、おっとりとした
お姫様です。



うーんと伸びて~



のびやかな、健やかな
成長を見守っているのが幸せです。

● COMMENT ●

りんちゃん、なんてかわいいんでしょう~。イチゴ模様のお洋服も
とってもよく似合っていますね!
気圧の変動の大きい日が続きましたが、大丈夫でしたか?
「プレリ」ちゃんたちが秋を満喫できますように!

ご無沙汰です(^.^)
りんちゃんのお洋服〜☆同じイチゴ柄のお洋服、ウチの子達も持ってますーー(≧∇≦)
襟とお袖のデザインは違いますが。可愛いりんちゃんによく似合ってますねー☻
ママさん手作りですか?

寒暖の差の激しい毎日ですが、ママさんたち、ぷんれんりんちゃん、風邪ひかないよう
気をつけてくださいね(*^_^*)

ふふっ、舌チョロかりんちゃん、可愛いですね~♡
ようやく涼しくなって、伸び~っとするのも気持ちいいよね~
朝晩は、寒いくらい...
季節の変わり目で、ママさん、プレリちゃん達も体調にお気をつけてくださいね~

ちょこんとお座りしてるかりんちゃん
お人形さんみたいで可愛過ぎる~❤
そこに居てくれるだけで癒されますね(*^_^*)

朝晩、急に寒くなりましたね。
体調など崩されませんようお気をつけ下さいね^^

りんちゃん こうしてみててもとってもかわいくって
すごく穏やかな優しい雰囲気が伝わってきますね~
すっかり朝晩は寒くなってきましたが
体調など崩されないよう秋の心地よい季節を
楽しみたいですね~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3309-eeed1a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログをお休みしていたのは  «  | BLOG TOP |  » かれんちゃんの成長

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

