topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


瞳の輝きこそハッピー - 2015.08.15 Sat

ようやく、ぷんちゃんの体調が
今までよりも、うんとアップ!
ママは、獣医さんの魔法使いの弟子
入りを果たしたんだよ!



この10日ほどは、かなり、ぷんちゃんも
頑張りました。
久しぶりに獣医さんを心配させるような採血結果に見舞われて・・
とにかく早い段階で集中治療を行なおうと、獣医さんと最強タグを組んで臨みました。
それはそれは。。連日の点滴と連日の通院で、途中ぷんちゃんも気持ちが下がってしまって
表情が曇った日もありました。
その間の採血結果を待つ地獄のような時間・・・もう勘弁してほしい…何度も思ったけれども。
諦めない!そう考えて統合医療も今回は取り入れました。


闘病記、をここに綴るのは控えますね。
ただ、その子のために出来ることをひたむきに取り組むということの
大切さを考えました。

血液検査はいろいろな情報を
教えてくれます。
今回も。



普段はおとなしくおだやかさん。
おやつちょーだい♡
以外はワガママは言わないぷんちゃん。

だからこそ、わずかな変化は
見逃せないね。



れんちゃん、ありがとう。
側にいて助けてくれたもんね。

りんちゃんは、通院に付き添いちゃん
でした。



ぷんちゃんに寄り添う姿が
たまらなく、小さくて大きな
存在だよ。



家族に乾杯!





この曲・・・歌詞が好きなんですよ。
宝塚も時々覗くのですが、その作品やその音楽に強く惹かれます。

しんどい時・・・陽が当たらない時、辛い時・・・辛坊の時。
この曲を何度も聴いてみました。

今とても晴れやかな気持ちで聴けます。

● COMMENT ●

おはようございます。
ぷんちゃんの状況はいかがですか?
わが家もいろいろと病気の子を抱えているのですが、
明るく前向きにいこうと思っています。
お大事に。

こんにちは!
ぷんちゃん、大変だったんですね。。
ぷんちゃんたくさん頑張ったんだね!
お利口さんだよ!
家族で団結!
きっと大きなパワーになりますよね☆

こんにちは!
ぷんちゃん、その後落ち着いていますか?

大変な時、ちょっと心が弱った時は、家族の存在がとても大きな力になりますね(*^_^*)

残暑厳しい日が続きますが、お大事にしてくださいね(^.^)

暑いですね^^;

プレリママさん、お疲れ様でした^^♪
そして、ぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃんもお疲れ様でした!

ぷんちゃんの体調も良くなってきているようで良かったです!!
みんなで寄り添って本当に素敵なご家族だなぁ☆^^♪

ぷんちゃん、小さな体で頑張っているんですね~
そうですよね、信頼できる獣医さんとタッグを組むのが一番ですよね
私も、アリスも頑張っています。
プレリママさん、頑張った甲斐がありましたね、ぷんちゃん良くなって良かった!

ぷんちゃん、その後いかがでしょうか?
ちっちゃな体で、一生懸命
頑張ってるんですね?(*ё_ё*)きゅん・・

れんちゃん・りんちゃんも
一緒に寄り添ってくれたり、病院付き添ってくれたり
頑張ってくれたんですね(;_q))クスン

家族って良いですd(^-^)ネ!
プレリママさんも、お体
ご自愛くださいねm(._.*)mペコッ

こんばんは

ぷんちゃんも体調を崩してしまってたんですね。

この異常な暑さ、
身体の弱い子は耐えきれなかったかもしれません。

うちもなんとか退院してきましたが
また明日、病院へ経過検査で行ってきます。

私も2チーを通じて
とにかく手間暇かけてもやれることはやる。
小さな変化を見逃さない。
と、考えてるので
ママさんの「その子の為にひたむきに取り組む」は
同感しました。

家族はほんと大きな力ですよね!

ぷんちゃん・れんちゃん・りんちゃん、そしてママさん
このあとの残暑、元気に乗り切れますように★

ぷんちゃん、血液検査をするほど、体調がよくなかったのですね。
でも、りんちゃん、れんちゃん、そしてママさんのおかげで
復活ですか?よかった~~。
そう、病って、もちろん医学も必要ですが、「気」も
大切。「ちいさな応援団」に勇気づけられましたね!
秋にかけて、季節の変わり目も要注意・・・
みんな元気に乗り切れますように!!

ぷんちゃん、その後体調いかがですか?
連日の通院(;_;・・よく頑張りましたね。
信頼できる獣医さんがいてくれて心強いですね。

不安な時や心細い時は可愛い家族の存在に助けられますね。
ここ最近急に大雨になったり天気も不安定ですが、
お大事になさってくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3299-2df62fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホモトキシコロジーぷんちゃん «  | BLOG TOP |  » 三人三様のケアは大事!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

