topimage

2017-04

 - --.--.-- --


甘くとろけるお子ちゃまび~む♪ - 2015.07.25 Sat

DSC_2367

 

おでこに、ササミがついてございます(笑)

りんちゃんスクスク成長中です。

穏やかな性格でいつも赤ちゃんの香りを振りまいて

くれています。

 

DSC_2371

 

とても活発で快活な性格です。

 

DSC_2381

 

そっくりなのです。フフフ・・・♡

 

DSC_2383

 

れんちゃん、可愛いでしょ。

かぼちゃパンツがお似合いです。

DSC_2391

 

お二人さんも元気な

夏です~。

● COMMENT ●

この暑さの中、みんな元気で何よりです。りんちゃんはかわいく優しいイメージ
でしたが、そうしてまっすぐ見据えると、りんとした(あ、ダジャレじゃない
です)強い意志を感じます。
未来を見つめる選挙ポスターにしたら、たくさん票が集まりそうですよー。
りんちゃん党に1票!!

ふふっ、りんちゃん♪
おでこにササミさん付いちゃったのね~
そんなところもまた、かわゆい (*^-^*)
クリクリお目目で、何を見つめているのかしら~?
そんな瞳で見つめられたら、おばちゃまとろけてします♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3295-6f65effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印象派おひめちゃまたち♡ «  | BLOG TOP |  » 穏やかな初夏

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

