topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


穏やかな初夏 - 2015.07.19 Sun



甘えん坊さん。
この表情が愛くるしくて。



いつだって視線バシバシ♡

それがぷんちゃん。



● COMMENT ●

可愛い♡
癒されます(^.^)

初夏を通り越して、猛暑に突入しそうなアリミニコ地方です。
穏やかに、健やかに乗り越えられたらいいですね~

アリスにコメント有難うございます。
仰るとおりですよね、二人三脚で頑張っていかないと
こちらの疑問や不安に応えてくれない獣医さんは、やはり心配です。
かかりつけの獣医さんは、近所の方が皆奨める、「腕がよくて安い」という評判なんです。
健康なワンコなら、それで良いと思いますが
やはり、得手不得手がありますよね、動物全般診るんですから。
でも、昨日良い獣医さんに診てもらうことが出来ました。
詳しくはブログに書くつもりですが
納得のいく診断を聞くことができました。
ご心配いただき、有りがとうございます。

梅雨も明け、一気に真夏日になりました>_<
人はもちろん、わんちゃんの体調管理にも十分気をつけなければいけませんね!

ほんと、ぷんちゃんは、瞳でたくさんの事を語ってる気がします(*^_^*)

梅雨が明け、台風も過ぎ去り、そしてまたやって来そうですが...(>.<)
急に真夏のような暑さになってしまいましたね~
でも、みんな元気そうで安心しました。
私は、ちょっと風邪をひいてしまいましたが...

ぷんちゃん、そんな風に見つめられたら
もう、ギュ~って抱きしめたくなっちゃいますね~ (*^-^*)

親戚さんのお話...
先ほどUPさせて頂きました。
画像も勝手に拝借してしまったのですが、大丈夫でしたか?
事後報告で申し訳ありませんが、何か問題等あったらおっしゃってくださいね (^^;)

ぷんちゃん、お元気そうで何よりです!
暖かそうなブランケットに気持ちよさそうに眠って
いるのをみると、きっとお外の暑さ&喧騒をのがれて
穏やかな時間なんだろうなーと思います。


管理者にだけ表示を許可する

甘くとろけるお子ちゃまび~む♪ «  | BLOG TOP |  » 台風!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

