topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出会いの夏♡ - 2015.07.16 Thu



かりんは夏にブリーダーさんと
一緒に、この街に来ました。


夏は、体調を崩す事が多くて
ぷんちゃんは苦戦した年も
多くて。

でもパピパピかりんが来た夏からは
変わりました!

ぷんちゃんれんちゃんも
一緒に快活なサマータイムですもの。



● COMMENT ●

かりんちゃんは、夏に家族になったんですね~♪
可愛い天使♡かりんちゃんは
ぷんちゃん、れんちゃんにも、素敵な夏をお届けしてくれたのですね (^-^)b
この夏も仲良し3姉妹で、楽しい夏を~♪

台風、心配ですね!!
お気をつけて...

りんちゃんは、夏に舞い降りた天使だったのですね。
エアコンの効いたお部屋で、ブランケットにくるまり・・快適な
夏のお昼寝タイム??なんだかかわいくて、
ミルクの香りがしてきそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3292-1e2cc832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風! «  | BLOG TOP |  » 祇園祭がやってくる!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

