topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステップアップりんりん♪ - 2015.06.27 Sat

 

DSC_0027

 

一日中雨降り。

外出予定もあったのですが・・ぷんちゃんの苦手は

やっぱり雨音。

 

車を走らせてもどうしても聴こえる雨音が

苦手なの・・・

 

だから今日はお家で過ごしたよ。

イイのいいの…♡

穏やかに過ごせる方が良いもんね。

 

DSC_0029

 

りんちゃんの夜中のぴ~ぽ~から1週間。

痛みもなく過ごせています。

 

何事もなかったようなりんちゃん。

DSC_0022

 

メンタルが強いお子ちゃまです。

夜中にお世話になった獣医さんにご挨拶のメールをさせて頂くと・・

 

直接お返事を頂きました。

 

その中に

 

「小さいけれども活発なかりんちゃん・・・」

という表現がありました。

確かに!!活発なんだよね。

だからこそ、まだまだ注意が必要です。

内科的な病気と外科的な病気とでは

ケアが違いますよね。

どちらかと言えばぴょんぴょんちゃんなので・・・

とにかく今覚えてもらいたいと思うのは

「オン」と「オフ」

沢山遊んだら沢山休む。

この繰り返し。

DSC_0021

 

二人を見習って♡

何でも学んで。

DSC_0033

 

つい最近までは夜中に12時にもう一度ご飯を食べて

高栄養のスープを飲んで

ブドウ糖を飲んで・・・ねんねしていたのですが。

先日のアクシデント後からは

何だかぷんちゃんとれんちゃんが寝室に移動する時間に

一緒についていきたくなったみたいで。

 

夜の10時半に頑張ってウエットフードを

少し多めに食べます。

スープも飲んで。

ねんねです。

 

寝室でみんなねんねの前にブドウ糖を飲むのですが

りんちゃんも真似っこしたいみたい。

 

DSC_0040

 

こんな風に二人の背中を見ながら

すくすくと育ってくれていることに感謝♡

 

DSC_0041

 

私の可愛いお子ちゃまたち。

週末はおでかけ出来ればよいね。

 

それぞれにステップアップしたり

時々リターンしたり。

それが育児だと思う。

 

大事にしたいな・・って思う。

DSC_0043

 

初夏のお洋服、可愛いでしょ。

 

DSC_0046

 

王道のラベンダー柄・・・だけど。

可愛いお顔にピントが合っちゃった(笑)

● COMMENT ●

りんちゃん、順調なようでよかったですね。
りんちゃんは活発なのですね。小さい体で元気に動き回っている
様子を頭の中でイメージしてみました~。
それにしても3姉妹(この際、姉妹でお許しを・・)、そっくりで
血縁のある姉妹にしか見えませんねー。

りんちゃん、とっても小さいんですね~。
お食事も、回数を多くして栄養をとっているんですね。
ママさんもしっかりケアをされて立派です。
私も、アリスにどうやって栄養を摂らそうかと考えていましたが
ブドウ糖か~~、なるほど!参考になります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3288-268946ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お元気ぷん! «  | BLOG TOP |  » 日常こそはっぴ~~♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

