topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


日常こそはっぴ~~♡ - 2015.06.23 Tue

DSC_2347

 

娘のみいちゃんが未就園児さん向けに

リトミック教室も開設しました

その時に使うおはじき遊び。

ぷんちゃんでデモストレーション♡

 

DSC_2346

 

こんなところに乗っけてもじっとしてるぷんちゃん。

 

「これはなんだろう??」

 

DSC_2349

 

なんだか懐かしい色合いでしょ

DSC_2348

 

こんなお遊びがじょうずなぷんちゃんなのです。

 

DSC_2345

 

色々と忙しかったけれどもようやく落ち着いてきたよね。

ぷんちゃんとれんちゃん

二人の体調もまめにチェックしながら

初夏へGO~~!!!という感じ。

DSC_2364

 

マッサージの先生が嬉しい言葉を掛けてくれたんだよね。

「ぷんちゃん最近さらに明るくなったよね~」

 

って。

 

ありがとうございます!

家族が増える度に嬉しいことは3倍でしんどいことは3ぶんの1

そんな風に暮らして行けるとハッピーだよね。

 

DSC_2338

 

れんちゃんもおんなじ。

いつも一緒だよね。

DSC_2358

 

そんな二人を見ながら

真っ直ぐに育って行こうね~。りんちゃん。

● COMMENT ●

ふふっ、ぷんちゃん、おはじき遊びが上手ね~♪
って、何か違う???(笑)
お鼻に乗せても、お手手に乗せても...
じっと動かないぷんちゃん可愛いですね (>_-)b

おはじき、久々に見ましたが
とっても綺麗で可愛いですね☆
飾っておくだけでも素敵~!!
ちょっと欲しくなっちゃいました (*^-^*)

りんちゃん、心配しましたよ、元気になって良かったです。
ぷりんちゃんは、本当に穏やかな性格なんですね、見た目はケンちゃんとそっくりなのに・・・
暴れん坊将軍のケンちゃんとは大違い``r(^^;)ポリポリ
これから、体調管理が大変な季節ですが、頑張りましょうね~(^^)/~~

日常幸せ☆本当にそう思います。
こうしてみんなで一緒に過ごせる毎日がとっても幸せですね~
ぷんちゃんれんちゃんりんちゃん
みんなのお顔がそう言ってるように幸せに見えました~
ルキも~ぷんちゃんと一緒におはじき遊びしたいな~(^◇^)

こんにちは〜!
暑い毎日が続きますが、お元気ですか?

おはじき遊び!懐かしいです^o^子供の頃、よく遊んだんですよねー^ ^
ぷんちゃん、目の前におはじきあっても、食べちゃったりもしないんですね!
お鼻に乗っけても平気〜!さすがぷんちゃん、落ち着いてます(^_−)−☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3287-06461261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステップアップりんりん♪ «  | BLOG TOP |  » 君たちのおかげ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

