topimage

2017-08

 - --.--.-- --


すくすくにっき♡ - 2015.06.13 Sat

DSC_0244

 

ほんと・・

ようやく1キロを超えてご飯もちょっと量が増えてきた

りんちゃん。そのアクティブな

動きを見ているだけで幸せな気持ちになれるよ♡

DSC_0245

 

でも、やっぱりご飯とご飯の間隔には気を遣うよ。

まだまだ・・小さいもんね。

DSC_0276

 

何でもぷんちゃんの真似がしたい、りんちゃん。

DSC_0280

 

とにかく甘えたくて仕方がない様子。

DSC_0294

 

いつもそばにいるもんね。

 

DSC_0275

 

そんな、りんちゃんのどんな動きも

ぷんちゃんは受け入れてる~♡

DSC_0258

 

常に後ろからぷんちゃんの動きを

見てるもんね。

DSC_0265

DSC_0264

DSC_0252

 

りんちゃん。

 

お迎えして二度目の夏が来たよね。

 

週明けは健診に行くよ~。

小さくてみ健康に丈夫にそだってくれますようにと

いつも心から願うよ、家族みんな。

 

DSC_0285

 

ぷんちゃんもいつも、チュッ♡

してくれるもんね。

DSC_0261

 

DSC_0246

 

素敵な週末を~♡

● COMMENT ●

りんちゃん、赤いギンガムチェックのお洋服がとってもよく似合って
キュートですね!ようやく1キロ超ぐらいなんですね。ぷんちゃんと
比べてみると、確かにパピーちゃんのようにかわいらしい。
でも、ワンコが小柄ということは、健康にも気を使いますよね。
ママさんの日頃のお気遣いで健康でいられると思いますが、健診で
さらに安心できますように!

こんにちは!
ジメジメしたお天気が続いていますが、お元気ですか?

りんちゃん、1㌔の体重なんですね。
小さいけれど、ほんと元気いっぱい動いていますね^ ^

小さいと気にかかる事も多いけど、ぷんちゃんがほんと優しく受け止めてる!って感じますね^ - ^
りんちゃん、信頼して安心しきってるんでしょうね^o^
ほんと、見ていていい関係、、、、微笑ましいです(^_−)−☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3283-e88f7b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかってはいるけどね。 «  | BLOG TOP |  » このひと手間があいらぶゆ~♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

