topimage

2017-05

 - --.--.-- --


このひと手間があいらぶゆ~♡ - 2015.06.12 Fri

 

 

 

 

DSC_0230

 

れんちゃん♡

可愛いの~。

最近はちょこっとずついろんなことが出来るように

なってきているように思うよ。

 

臆病ちゃんだから

自分をうまく表現できなくてもいいんだよ。

そのままでいいんだよ。

そう思う~

 

DSC_0210

 

ぷんちゃんだって苦手なこともいっぱいあるもんね。

みんなそうなんだよ。

 

だから、その子の「個」だと思う。

サッカー選手の言葉を言葉を借りているようだけれども

みんな一緒にという部分と

その子の個が大事。

だから、そのひと手間があいらぶゆ~♡なわけ。

DSC_0225

 

DSC_0238

 

二人で暮らしていた毎日に

 

DSC_2336

 

もう一人の家族が舞い降りた~。

 

だから私のそのひと手間は

本当に本当に愛しいわが子たちに

向けられるの~。

 

 

すみません。

 

ほんの

独り言でした。

● COMMENT ●

梅雨入りして、お家で過ごすことが多くなってきましたね
のんびり、ゆったりとワンコ達と過ごしたいと思うこの頃です。
一心にママさんを見つめる瞳が愛おしいですね。

アリスにコメントありがとうございます。
お薬が効いているのか、嘔吐が治まって、しっかりゴハンを食べています。
この調子で良くなってくれるといいのですが
嘔吐の原因はわからないので、気が抜けません。
動物病院の事も、アリスの為を第一に考えて、選ぼうと思います。
ご心配いただき、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3282-7c6dba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すくすくにっき♡ «  | BLOG TOP |  » 穏やかに~♡たおやかに~♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

