topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かりんちゃんハッピーアニバーサリー♡ - 2015.05.16 Sat

DSC_0185

 

我が家のバラが満開の5月15日は

かりんのお誕生日です。

 

ほんとうに・・よく育ってくれた・・♡

 

「400gあれば育ちますよ!大丈夫!!」

そんなメールを握りしめて・・・

 

泣きそうになりながらお里のお母さんや

知り合いのチワワブリーダーさんに

メールをしながら

体重が増えない、りんちゃんを震えながら

抱っこしていた頃を

思い出します。

 

 

 

まだまだオチビさん。

 

DSC_0123

 

最近は可愛い個性も見えてきました。

ぷんちゃんとりんちゃんの間で

すくすくと真っ直ぐに育ってくれていることに

心から感謝しながら・・

 

大事に育てていこうって毎日思うのです。

DSC_0174

 

DSC_0162

DSC_2329

DSC_0117

 

 

 

 

ここで

育っていこうね。

 

マイホーム♡

 

DSC_0190

● COMMENT ●

かりんちゃんのお誕生日おめでとうございます^^
小さかったかりんちゃんが 大きくなって元気になってよかったですね(*^^*)
お庭に真っ白なバラ~素敵ですね^^
これからもぷんちゃんれんちゃんと元気に過ごしてくれるといいですね。

かりんちゃん、お誕生日おめでとう!風薫る5月、とてもさわやかな
季節に生まれたのですねー。ママさんがまさに「手塩にかけて」育てて
くれて元気なかわいいレディちゃんに成長しましたね!
これからもかりんちゃんが笑顔の毎日でありますように!

v-308かりんちゃん、お誕生日おめでとう v-353
とっても可憐な白いバラが、かりんちゃんのイメージにぴったりですね (^_-)b
素敵なお家で、バラさんと一緒に、伸び伸びと成長してね☆
この一年も、ぷんちゃん、れんちゃんと仲良く、楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...

りんちゃんお誕生日おめでとう♪
遅れちゃってごめんね。
本当に素敵なレディちゃんになりましたね~(*^-^*)
優しいママのおうちで毎日お兄ちゃんおねえちゃんと一緒に過ごしているんだもの。
楽しくって穏やかな毎日だよね。りんちゃんの表情がそう教えてくれてるみたいです(*^-^*)
素敵なママさんのおうち。そしてご家族
本当に素敵ですね。優しい家族すっごく幸せを感じます♪
ずっとずっとみんなで仲良く穏やかな毎日が送れますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3277-25e15c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃなりんりん «  | BLOG TOP |  » 藤を愛でる会♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

