topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プリンセスより♡ - 2015.05.03 Sun



ご無沙汰しています。
我が家のGWは、家族の仕事が
重なり、この時期を避けての
休暇になりそうです。

そして。
隣町がまたまた、最高気温を
記録しております。

暑さが苦手なぷんちゃんを
鑑みて、おうちでゆっくりと
過ごしてます。





れんちゃんもりんちゃんと
ねんねしたり。



優しい時間を過ごしてます。

プリンセス!
今年はこの言葉が流行りそう♡



明日からまた
更新します。


五月は、寂しい思い出が多くて
気分も沈むのですが
我が子をぎゅっと抱きしめて
ぬくもりをチャージします。



● COMMENT ●

今晩は、私もハグしてぎゅうーってして、元気をチャージしてます。
何よりのお薬ですよね^^
これから暑くて、またまた体調管理がたいへんに成りますが、頑張りましょうe(^。^)g_ファイト!!

こんばんは~☆

4月の終わりから早くも初夏の陽気になりつつあって
この先に待ち構えている真夏がいったいどんなことになってしまうのか、
ちょっと不安な気持ちになっています^^;

ぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃん❤
みんな可愛くて良い表情をされてますね~!!

私も仕事から帰ってきてひと段落すると
いつもぽんちゃんをむぎゅぎゅ~ってしちゃってます^^♪
すると、いつの間にか寝ちゃっていて変な時間に起きるんですよ!!!
たとえば、日付が変わった頃とか^▽^;
そんな今夜も風邪を引いているにも関わらず、やってしまいました~!

こんにちは!
GWはまるで初夏の様なお天気でしたね>_<
何処へ出かけても混んでるし、この暑さではワンコの体調も気掛かり、、、
お家でまったりされるお休みも良いですね(^.^)
みんな穏やかな表情、、、癒されます(^_−)−☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3275-43dc24a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤を愛でる会♡ «  | BLOG TOP |  » お母さんへ・・・

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

