topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おべんきょうしてます? - 2015.04.11 Sat



みいちゃんがリトミック教室で
使う動物カードでデモレッスン。



ぷんちゃん一生懸命
カードを眺めてます。
この動物はなーに?



次はりんちゃん。
カードに興味津々な一歳児。



れんちゃんも参加して
幼児教室が始まりました。



みんなかわいいんだからー。

● COMMENT ●

いやぁん❤可愛いーーっ☆^^♪
みんなして動物さん達のカード観てる~!!

あはは~みんなでお勉強してますねぇ(*^_^*)
可愛いですね~ちゃんとわかってるみたいですね。

アリミニコにコメントありがとうございます。
ぷんれんりんちゃん達も、いつも可愛いお洋服で、キマッテますよ~。
お揃いの服を着せたくなって、つい衝動買いしてしまうんですよ。
お財布がピンチに~~(笑)

こんばんは♪

ぱんだちゃんにお祝いコメントありがとうございました★

みんな並んでお勉強ですかー!
可愛すぎます(*^_^*)

3チー並んでると
賑やか雰囲気とラブリー雰囲気が伝わってきます♪
3チー憧れますー(^_-)-☆

みんなお利口さんですね~^^すばらしい
うちの子達、食べ物以外でこんなに集中する事はありません、爪の垢を頂きたい^^;

こんにちは!

みんな並んで熱心にお勉強してますねー^_^
とってもお行儀の良い生徒さん達ですね(^.^)
読んでいて、ほのぼのしました〜(*^_^*)

こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してしまいました!
夫の赴任先に移動して
少しずつ慣れて来たかな・・っていうところです!
でもまだまだ・・いちいち疲れます^^;

みんなでお勉強&お遊びいいですね!
みんな並んで一生懸命考えている様子が
とーっても可愛いです♡
今日もたっぷり癒されちゃいました(*^_^*)

ふふふっ(*^-^*)
お勉強してる姿、なんて可愛いんでしょう❤
ほんと皆でお行儀よく並んでる姿は
可愛すぎですよ~(●^o^●)
幸せな時間に癒されますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3271-6271536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ純真に♡ «  | BLOG TOP |  » 午後9時を過ぎるとかまってタイムなんだ~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

