topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


漢字で書いてみて♡ - 2015.04.01 Wed

 

 

DSC_0031

 

みなさんもう、コロモガエはしましたか?

 

気温が上がったり下がったり。

桜はそろそろ満開なのに夜は冷えたり。

体調は万全にキープしなくちゃね(*'ω'*)

 

 

DSC_0035

 

 

DSC_0015

 

背中にお人形乗せたり

DSC_0024

 

頭に乗せたり

DSC_0009

 

楽しく過ごしてますっ♡

 

 

文字遊びです。

 

我が家のお子ちゃまは漢字で書くとこう書きます。

 

かれん→華憐

 

 

かりん→花鈴

 

では

 

ぷりんはどんな風に書くと思う??

 

是非、いつも見てくださっているあのママさんたちの

回答が楽しみだな~♡


わんちゃんホンポ

● COMMENT ●

みんなお洋服が春・夏ものになってさわやかですね~
プレリママさん、難しいクイズです~~
音譜の譜に凛とするで「譜凛」、もしくはぷは「歩む」をぷと読んで
「歩凛」はどうでしょうか。あーー、難しい~~

おはようございます!
ほんとに暖かくなったり寒くなったり、、、体調崩さないように
気をつけましょうね^_^
そして、着るものに困りますよねぇ^^;
でも昨日やっと、冬物ダウンなど、、、クリーニング出しましたょ(^.^)

ぷんれんりんちゃん、それぞれ漢字あるんですね!
れんちゃんりんちゃん、、、素敵な漢字だわぁー(≧∇≦)
ぷりんちゃん、、、???
お嬢さんのピアノにちなんで、、
「譜凛」ちゃん(^_−)−☆

わぁ~、難しい!!
私も「譜凛」かなぁ?って...
ちょっともじって(?)「風凛」とか...???

プレリママさんも体調にお気をつけて...
もちろん、ぷんれんりんちゃんもね (>_-)

こんにちは♪

衣替え、まだしてませんー。
また来週は寒の戻りがあると聞いて
また1週間伸びちゃいました^_^;

プリンちゃんを漢字ですか…
最初に浮かんだのは「風鈴」です。
風鈴の音って癒し効果あるので
ぷりんちゃんはそんな癒しがあると思ったので。。。(*^_^*)

本当にあったかくなるのはもう少しかなぁ。
でもずいぶんとあったかくなりお出かけもうれしくなってきましたね~
れんちゃんとりんちゃんの漢字はおききしていたのに
ぷんちゃんの漢字はぁ(;^ω^)
凛。。コの字がつくような気はするのですが
ぷ。が楓凛ちゃん。こちらではどうでしょう。
きっとママさんのことですもの。すごく意味のある漢字をお使いなのでしょうね。
こんなかわいいぷりんちゃんを見たら。。
またお会いしたくなっちゃいました。
そしてママさんといっぱいお話したくなりましたぁ(*^-^*)

こんばんは(^_^)
衣替えしようと思うくらい暖かい日があったかと思ったら
今では、花冷えで暖房つけてます。

華憐ちゃん、花鈴ちゃん、素敵な漢字ですね♪
さて~ぷりんちゃんの漢字は~。。

難しいですね(・。・; 

ぷ凜ちゃん、ぷ稟ちゃん、ぷ鈴ちゃん。。
あー!ぷが浮かんできません<(_ _)>

きっと可愛い漢字でしょうね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3267-cea84c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解のママさんはあなた! «  | BLOG TOP |  » サイレントなみなさま♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

