topimage

2017-04

 - --.--.-- --


サイレントなみなさま♡ - 2015.03.28 Sat



ぷんちゃんは基本いつも、まったりさんで静かにマイペースで過ごすのが好き。

時々、短いアンヨで全速力でリビングを駆け回ったりおもちゃで遊んだり。

やっぱり基本、穏やか。



そんな、ぷんちゃんを見習って
おんなじように過ごしている、りんちゃんが、また可愛くて。れんちゃんもぷんちゃんが好きで。りんちゃんもぷんちゃんが好きで。





れんちゃんは、さらにおとなしくて
静かに過ごすのが好き。
お膝が指定席。



穏やかに時間が流れていて
三人三様の世界観がありますね。



最強ユニットでしょ♡

わんちゃんホンポ

● COMMENT ●

「プレリ」ちゃんユニット、静かに、穏やかに過ごしているんですね。
3人いても、静か、なんて理想的!桜が咲き始めて、「プレリ」ちゃんも
お花見、行きますかー?もっとも「プレリ」ちゃんがお花のようなもので
みんな花見客が集まっちゃうかも?!

みんなおしとやかな女の子ですねぇ~♪
それに引き換えウチの女の子は...って感じです(笑)
でもみんなちょっとずつ好きな過ごし方があるんですね☆彡
まったり流れる時間、とっても素敵な時間ですね (>_-)b

こんばんは~!!

ぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃん❤
穏やかに過ごされているみんなの様子を想像すると
心がとても癒されます^^♪
最強ユニットですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3266-47bebf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢字で書いてみて♡ «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しておりました!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

