topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家のアカデミー☆新人賞~《永遠のじぇろ 歳》 - 2015.04.18 Sat

DSC_2185

 

きら~~ん☆

パパが面白い事言いました。

我が家にも居るよね~

「永遠のゼロ歳?」

 

うんうん・・・確かに。

 

DSC_2192

 

あなたも相当・・・・ベビーなんだけれども~

その上が居た!!!

DSC_2194

 

やっぱりそうだよね~

我が家の永遠のじぇろ歳

 

DSC_2196

 

そうよそうよ~~

 

 

【永遠のじぇろ歳】新人賞受賞~♡

 

 

DSC_2203

DSC_2204

DSC_2202

 

だって・・・お口にウマウマ付けてるんだもん。

DSC_2198

 

うんうん納得!!

 

DSC_2193

 

このショットは・・・

 

「最優秀作品賞???」

わんちゃんホンポ

● COMMENT ●

こんにちは!

パパさん、うまい!!(笑)
プレリママ家では
みんなカワイイ永遠のじぇろ 歳ですものね^m^

そして突然お知らせなのですが
今のブログが画像がずっとUP出来ない状態が続いてるので
ブログを引っ越ししようと思ってます。
とりあえず仮引っ越し先が決まったのでお知らせしに来ました!
新しいURLをつけておきますので
お時間のある時にでも遊びに来て下さいね♪

いつもかわいい、ぷんれんりんちゃん。
きっと、仲良しで、おだやか~~な時間が流れているんでしょうね(*^_^*)
ニコルにコメントありがとうございます。
うちは毎日ギャウギャウと騒がしくやってます。
新入りのニコルが、ホントの姉妹になるのは、
もうちょっと時間がかかりそうです。
焦らず、見守ってあげたいですよ。

「プレリ」ちゃんたち、役者揃いで表情豊かだと思っていましたが
やっぱりきましたかー、アカデミー賞!各賞受賞のお三方、レッドカーペットを
歩く素敵なお洋服もいっぱいあるし、度胸も愛嬌も満点ですものね~!

先日はノエルを心配して頂きありがとうございました!
お陰様でその後、すこぶる元気です(*^_^*)

プレリママさんのお家の永遠のじぇろ歳は〜?!
全員一致でりんちゃんなのね(^_−)−☆
みーんな可愛い永遠のベビちゃんだけどね^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3263-ba55d3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜のお話ともう一つのお話 «  | BLOG TOP |  » ただ純真に♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

