topimage

2017-06

 - --.--.-- --


カワイイヒケツ - 2015.02.26 Thu

DSC_0821

 

ソフティモのブラシで

可愛くお手入れ中~~。

 

お口にクッキーがついておりますが

ご愛嬌です。

 

DSC_0824

 

やわらか~~いブラシなので気持ちよくなっちゃのぉ。

 

DSC_0828

 

こんな風に可愛さを磨くぷんちゃんなのでした。

 

超親ばか??よね。

DSC_0830

 

ねんねしながら見ているりんちゃん。

 

 

そして次の日・・

 

DSC_0845

 

れんちゃんは陽だまりでおねんね中。

DSC_0858

 

 

 

またまた気温が下がりそうです。

皆様、体調崩されませんように・



わんちゃんホンポ

● COMMENT ●

ぷりんちゃんの可愛さの秘密はこれだったのね~♪
目がトロ~っとなっちゃって...
とっても気持ちよさそうですね (*^-^*)

このブラシでお手入れしたら、ウチの子達も可愛くなれるかしら~?
ぷりんちゃん、クッキーおいちかった?
そんなところがまた可愛い♡

タロはな地方も今日は雨...
陽だまりが恋しいね~!!

先日は、メールありがとうございました!
忙しさからコメ欄を閉じていまして、すみませんでした。

ブラシでお手入れしてもらってるお顔がすっごく可愛くて
気持ち良さそうですね~♪

ブラシでお手入れってアイデアがいいですね。
チワワの顔ってあまりお手入れしないのでって我が家だけかな(^_^;)
いろんなグルーミングの方法があるのですね。

プレリママさんは、いつもワンコに優しいを考えて
育てていらっしゃるのが、すごく伝わってきます~(^◇^)

そして、今日もりんちゃんの目力にドキッ❤

こんばんは~^^♪

ブラシでお手入れ中のぷんちゃん、
とても気持ち良いのかな、お顔がうっとりされていますね~❤

陽だまりで寝んね中のれんちゃん、
ゴロンと寛いでいるりんちゃん、
こちらもまた癒される寝姿ですね^^♪

わー、コスメグッズのブラシでお手入れなんて、かわいすぎて
思わずほほえんでしまいます~。最初はまゆげのお手入れ、タンのある子は
そうなの?なんて思ったのですが、お顔をまんべんなく、なのですねー。
「プレリ」ママさん家のみんな、美への追求は果てしない?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3261-7dd17dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日も晴れやかに♪ «  | BLOG TOP |  » 家族って良いね。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

