topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族って良いね。 - 2015.02.23 Mon

DSC_0798

 

マイペースでストレスフリーな毎日を

過ごしています~♡

 

ぷんちゃん地方も気温が少しずつ上がってきたね。

おでかけ計画をそろそろ♡

 

DSC_0801

 

DSC_0800

 

そんなお話をしていると、まんまるオメメが

きらん~☆

DSC_0834

 

れんちゃんもきら~ん☆

何でもお話を聞いてくれているんだよね。

 

DSC_0842

 

あたちはこれをきていきまちゅ・・・♡

DSC_0841

 

フフフ・・・。

 

 

DSC_0849

 

りんちゃんは、毎日ぷんちゃんれんちゃんをお手本に

おりこうさんに成長中。

とにかく素直で朗らか。

そしてマイペース。

DSC_0887

 

寒い時期もなんのその。

三人三様の暮らし方をして過ごしてくれているので

毎日があっという間だよ。

 

DSC_0835

 

そうだな・・・

 

れんちゃんは我が家の「風紀委員」かな。

ちょっとでも、りんちゃんが居なくなっちゃったりすると

探しに行ってくれます。

先日もね。

病院でパピー教室の同級生ママに会って。

「怖がりちゃんのかれんちゃんがオチビちゃんと寄り添って

すごい成長だね・・・」

 

と言ってもらえました。

時の流れは家族の絆を生むのですね。

DSC_0811

 

どれだけお家の中が忙しくってもこの

最大の癒しのほほえみがあるだけで

ママは頑張れるのです。

 

性格が少しずつ違っても

何て言うのかな・・

お家のムードというものは同じように纏うんですよね。

 

三人のお子ちゃまたちの一番のお手本になってくれている

穏やかなぷんちゃんに感謝。

DSC_0856

DSC_0846

DSC_0833

 

 

すぺしゃるさんくす♡

 

家族って良いね。

 

春は・・・

 

辛い思い出も出来事・・あったけれども

また新しい春が来る。

 

 

今、ブログのお友達の中でもとっても頑張っている方もたくさんいる。

頑張って頑張って命を輝かせること。

それだけだと思うんです。

私の周りのママたちは

本当に、純粋に努力を重ねておられる。

全てのママさんを尊敬しています。

あなたも・・・あなたもです。

だから、私も一緒に三人の子供たちの毎日に

真摯に寄り添ってます。

平凡がどれだけ幸せなことなのか、ということを

噛みしめて。



わんちゃんホンポ

● COMMENT ●

お家が一番居心地のいい場所、、。
みんながそれぞれマイペースに、毎日ストレスフリーで過ごすこと、、
ほんとに大切なことだと思います。
ぷんれんりんちゃんは、みんな穏やかで素直に育ってますね(^.^)
見本となるぷんちゃん、そして優しいご家族の雰囲気がそうさせてるのでしょうね(^_−)−☆

ほんと、平凡な日常が一番!!
毎日元気で過ごすことに、感謝したいです^_^

いよいよお出かけの季節になりましたね☆
お出かけの準備も、ウキウキしますよね(^.^)
私は花粉症との戦いの季節ですでもありますが^^;

三寒四温・・・少しずつ暖かくなっては、また寒くなるこの頃ですね。
ぷんれんりんちゃんは、とっても健やかそうで
毎日、おうちで仲良く暮らしていますね~。
そろそろ、梅の花も開き始めていますよ~おでかけももうすぐかな?

アリミニコにコメントありがとうございます。
社会化訓練の一環で、いろんなドッグサロンに行ってます。
そのついで、と言ってはナンですが・・・プチ贅沢をしちゃました(笑)
たまには、いいですよね~

はじめまして!!
素敵なメッセージをありがとうございましたぁ♪
と~っても嬉しかったです (*^-^*)

足跡を辿ってきてくださったのですね~
読み逃げですみませんでしたぁ~
実は、な~んて可愛いチワワちゃん達なの~ (@0@)って...
そして、やはり素敵なママさん♪
私も仲良くさせて頂きたいなぁと思っていたんですぅ。
よろしかったら、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

一歩ずつ、春に近づいて来ましたね~♪
お出かけが楽しい季節になりますね (^-^)b
(私的には、花粉症が辛い季節ではありますが...)
ぷんれんりんちゃん、お出かけ楽しみだね~☆彡
可愛いピンクのお洋服は、お気に入りなのかなぁ(笑)

ついつい忘れてしまいがちですが、
ワンコ達と一緒に過ごす平凡な毎日が一番幸せなんですよね♡

こんにちは♪
今日もホッコリ☀
いつもありがとうございます♪
ほんとですね、少しずつ春めいてきてます♪
ようやくお出掛けも出来そうで♪
だけど、、お出掛けしてもしなくても
愛おしい子たちがそばにいてくれる・・
それだけで最高に幸せで尊い時間ですよね☆
ほんとに。。すぺしゃるさんくす❤
・・・です(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3260-0e4f44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワイイヒケツ «  | BLOG TOP |  » りんりんでちゅ♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

