topimage

2017-07

 - --.--.-- --


りんりんでちゅ♡ - 2015.02.21 Sat

DSC_2179

 

りんりんです♪

 

ママはと~っても忙しくしていました。

みぃちゃんは大学院の卒業試験が終わってようやく

りんりんのお家にもゆったりとした時間が

戻って来そうです。

DSC_2180

 

ブログの更新がないと・・

 

「どしたの??」って

心配して頂けることがとても嬉しいって

ママが言ってました。

 

 

ぷんちゃんもりれんちゃんも元気だよ。

DSC_0750

 

今日は、りんりん♪がブログを書いちゃうよ。

明日からママが書くよ♡

DSC_0758

 

れんちゃん♪は最近、よく遊んでくれるようになったの。

一緒にリビングを走り回るの~。

DSC_0781

 

こうやってみんなでおやちゅを食べてるの。

りんりん♪はいつもぷんちゃんとれんちゃんの真似をするの。

何でもお勉強してるの。

 

DSC_2156

 

 

ではでは・・・

 

おやしゅみなさいでちゅ♡


わんちゃんホンポ

● COMMENT ●

りんりん。ありがとう~
最近のみんなの様子がよくわかったよ~
相変わらず楽しく元気に幸せいっぱいな毎日を送っているのね。
ママさんもようやく日常に戻れたのね~(*^-^*)
みんなの幸せそうなかわいい笑顔が
毎日の様子を教えてくれるようだね~
りんりん。いつか会いにいくね~(^◇^)
りんりんだけにはまだあえてないもん。
ママにもよろしく伝えてね~♪

こんばんは!
りんちゃんからの更新嬉しいよー(≧∇≦)
ちょっと落ち着いたようで良かったですね。
みんな元気そう!!
仲良く走り回ったりする姿も見られるようになって、
見てると嬉しくなりますね(*^_^*)
りんちゃんは、お姉ちゃん達の真似っこ^_^毎日お勉強だね(^_−)−☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3259-45570f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族って良いね。 «  | BLOG TOP |  » sherry君のママさんへ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

