topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニバーサリー! - 2015.01.13 Tue



いくつになった?
じゃなくて
今の元気が大事。


ずっと三歳の頃で時間が止まってる
ようなぷんちゃん。

獣医さんともお話ししたんだ。

最初の数年間に躓いた子だからこそ
謳歌してるよねって。
まだまだ育ってるよねって。



無理をせず
焦らず走らずぷんちゃんの歩幅を
守るのが私の役割。

最初から弾けた子犬ちゃん時代は
なかった分、今も弾けているぷんちゃん
を見ているのが幸せ。

この子の時間の流ればスローリー。
だからこそ特別な子育てをしてるんだよ
愛しいぷんちゃん。

ゆっくり、ゆったりとぷんちゃんの
時間に寄り添うのが私のライフワーク。

わんちゃんホンポ

● COMMENT ●

今日はぷんちゃんのお誕生日なのでしょうか…?

元気でいてくれること これが一番ですよね。

ぷんちゃん、お誕生日だったのですね?日付が変わってしまったけど、
おめでとう!!
それにしてもさすが「プレリ家」のぷんちゃん。私はもらったことがないような
素敵な薔薇の花束に囲まれていますね~
ぷんちゃん、本当にママさんに見せる笑顔は天真爛漫で心から幸せオーラが
出ていますものね。これからも元気で、「ありのまま」のぷんちゃんでいてね!

1日遅れちゃった、、、
ぷんちゃんお誕生日おめでとう(^_−)−☆

私も、ぷんちゃんの見せてくれる優しい表情が大好きです(*^_^*)
いつか生ぷんちゃんを撫で撫でしたいな(^.^)

ゆっくりぷんちゃんらしく、この一年も過ごしてね!!

ぷんちゃんお誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます(^-^)
さすが癒しの王子様❤お花がとっても似合いますね♪
いつも穏やかで優しい表情のぷんちゃんの周りは
優しいオーラで包まれていますね。
これからもぷんちゃんのペースで
ゆっくりまったり過ごしてね☆

ぷんちゃんと、バラのお花がとってもお似合いです。
お誕生日おめでとう。
色んなことを乗り越えてきた、今のぷんちゃんが健やかでありますように。

アリミニコにコメントありがとうございます。
心優しい言葉をありがとうございます。
まだまだ、3チワは本当の家族のようになるには時間がかかります。
特に、アリスはストレスを抱え込みやすい体質なので
無理のないように、見守ってあげたいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3246-ce00afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常が戻ってきたかな。 «  | BLOG TOP |  » いちごDE☆イチゴ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

