topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほんと・・・手がかかるんだからぁ~♡ - 2015.01.01 Thu

昨日は朝早くからずっとキッチンにいた私。

ちゃんとカウンター越しに見えてるんですよ。

でも、ぷんちゃんは傍に居なかったのがお気に召さなかったようで(笑)

午後からしょんぼりと元気なかったのね。ほんとうは。

で・・今日は午後からいきなりこちらも雪模様。

 

一日中、温かいお部屋で過ごしています。

すると・・ぷんちゃんはいつものぷんちゃん。

 

DSC_1902

 

ほんとに。

そういうところ、ぷんちゃんの性格らしいな・・・って。

 

れんちゃんとお遊びしたり・・・

 

DSC_1889

 

仲良くフェチをカミカミしたり。

 

DSC_1896

 

マイペースでゆったりと過ごしてくれました。

 

DSC_1898

 

れんちゃんも、ハムハム中

 

DSC_1899

 

 

おんなじおもちゃで仲良く遊びました。

 

 

DSC_1911

 

今年最初3ショットです♡

2015年ぷん・れん・りん♪の始まりです~。



わんちゃんホンポ

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!
こちらも元旦からドッサリの雪((((;゚Д゚)))))))

お出かけは出来ないけれど、何気ない日常が幸せだったりしますよね^_^

今年も可愛いぷんれんりんちゃんを、楽しみにしています!

ユキノエ共々、よろしくお願いいたします!

プレリママさん、明けまして おめでとうございま~す(^O^)/
今年もよろしくお願いします(^^)

今年1年が プレリママさんにとって
そして、ぷんちゃん れんちゃん りんちゃんにとって
良い年となりますように!

明けましておめでとうございます♪

みんなでカミカミ可愛いな❤
昨日は温かいコメントありがとうございました♪
こちらこそ、、心に響きました♪
とっても嬉しかったです★
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
色々教えてください(*^_^*)

こんばんは☆

はじめまして、こんばんは☆
いただいたコメから遊びに来ちゃいました^^♪

ぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃん♡
みんなとっても可愛いですね~~♪(゚▽^*)
お名前にみんな「ん」が付くんですね! うちと一緒だ^^♪

1日の午後は神奈川県の三浦半島にも雪が降りました。
今日は晴れていましたけど、それでも昨年よりも気温が低いような気がします;;
お出掛けをするのも気温を見ながらになってしまいますが、
でも、温かい家の中でヌクヌクしているのも気持ちが良いものですね!!

ぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃんそしてママさんとの日常を読ませてもらうと
とてもほっこりとした気分になれます♡
これからも遊びにこさせてください!

P.S. Twitter、、、すみません、図々しくもフォローをさせてもらっちゃいました^^;

Re: タイトルなし

ユキノエさんへ

どっさり雪はこちらも2日目です。ようやく路面が乾く頃にまた雪・・
そうそう。何気ない日常を綴ることをありがたいことと受け止めて
毎日過ごしたいですよね。今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

さくらさんへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ママさん家にとっても良い年になりますようにお祈り
しております~。

Re: タイトルなし

ライナ母さんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。
ママさんのブログから溢れる優しい言葉、大好きなんです。
今年もたくさん遊びに行っちゃいますよ~。

Re: こんばんは☆

ぽんママさんへ

今年最初にこんな嬉しいコメントを頂けるなんて光栄です。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
ぽんちゃんのブログとても楽しみにしております。
拙い毎日ですがよろしければ遊びにいらしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3236-5674b4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪のお正月2日目・・・♡ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

