topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


只今メンテナンス中でございまちゅ。 - 2014.12.27 Sat

 

DSC_1017

 

す~やすや・・

 

 

冬の健康診断の採血でちょっとチェックしておきたい部分があってね。

昨日と今日・・2日連続で朝から絶食頑張って

超音波エコ―検査頑張りました。

 

ぷんちゃん、ほんと偉いよ~。

 

365日いつも元気でいたいけれども、何の症状もなくても

採血上での【数値】が高い部分があれば

もう少し踏み込んだ検査が必要になると思います。

 

今回もその一種。

 

ぴくりとも動かずに、ほとんど保定もお手伝いすることなく

すんなりと2日間の検査が終わりました。

 

1か月だけお薬を飲んで消化器のケアをすることで

他は何にも心配な部分もなく、安心しました。

 

1歳のころに経験した病気や検査・治療も

いつだってぷんちゃんは頑張ってくれて。

今回もそうです。

 

獣医さんからも

 

「2日間おりこうにしてくれてありがとね!」

と褒めて頂いて。ぷんちゃんもご満悦でした。

 

又明日からブログ更新しますね。

 

ひとまず

近況まで。



わんちゃんホンポ

● COMMENT ●

こんにちは
ぷんちゃんは、以前病気をしたんですね
なにも知らなくてごめんなさい。
定期的な健康診断は大切ですよね。
これからも、健やかで、笑顔の魅力的なぷんちゃんでありますように。

それから
アリミニコにコメントありがとうございます。
これからも、前向きにワンコライフを楽しんでいけたらいいな~と思ってます。
これからも、暖かく見守ってやって下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3232-ff6ee6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月はほっこりと♡ «  | BLOG TOP |  » 少し前のお出かけ記事♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

