topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


土曜日のチワワちゃんたち♪ - 2014.11.29 Sat

DSC_1761

 

土曜日はみいちゃんがピアノレッスンなので

いつも車でお迎えに行きます。

 

DSC_1762

 

それまでに間はお家でお遊びタイム

おもちゃで遊んだり~♪

DSC_1776

 

りんちゃんも最近はこうした家族の時間の流れが

とてもわかるようになってきたみたいね。

お出かけするよ~っていうと

バックにぴょんと入ってくれます。

 

DSC_1774

 

きら~ん☆ぷんちゃんも

ちょっとしたお出かけも大好き。

DSC_1779

 

れんちゃんはねんねして待つタイプ~♡

 

 

DSC_1764

 

ペロッ♡

DSC_1793

 

りんちゃんは

お洋服が似合うようになりました。

まだまだほんとに細くて皮下脂肪がほとんどないので

体温調節と

高栄養のご飯とブドウ糖はいつも傍らに。

気になりだすと本当に気になる細かなこと。

けれども

そのピリピリ感は絶対にNGだと思うんですよね。

だから、見守る想いをしっかりと持って

りんちゃんにはりんちゃんオリジナル子育てが

必要なんですよね。

 

少し考えました。

 

来週は恐らくぷんちゃん地方も気温は一桁台。

そろそろお出かけも控えて

おうちせいかちゅ。

食べてねんねして遊んで・・・・の生活を強化しようっ。

体力と皮下脂肪を溜めるチャンスと思って。

 

DSC_1780

 

ぷんちゃんはママがれんちゃんりんちゃんのお世話をしている時は

こうして見守ってるんだけど。

 

ふとした瞬間には一番の甘えん坊。

きゅんきゅんきゅん~~♡

そこがほんとに愛らしい子。

れんちゃんは「私もここにいるよ~」って

私のりんちゃんの前に立ちはだかって

私の鼻をペロッと舐めてくれる。

精一杯の自己主張を見逃さないよ~!!

 

それぞれに幼さを残した最愛の子供たちとの

初冬が始まる前に

明日はちょこっとお出かけ出来れば良いね。

 

 

今週もありがとうございました。

皆様良い週末を~♡

 

DSC_1783

● COMMENT ●

いつもながら幸せな時間が流れていますよね~
12月2日から寒くなるみたいですよね!!
寒くなると散歩が大変なんです!!!!
お互いに健康には気をつけましょうね~

りんちゃん、元気に遊んでいますね。瞳がイキイキ、楽しそう。
ちょっとお茶目な表情もありますね~。セーターのお洋服もかわいい!!
ぷんちゃん、れんちゃんもそれぞれ個性があって、ママさんが
きめ細やかに見守ってあげているんですね~。
きょうはお出かけ、できましたかー?

こんにちは♪
みんな可愛いお洋服着て❤
とーってもよく似合ってます♪
プレリママさんの優しい言葉に
わたしの気持ちはポカポカしてきちゃいました♪
ぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃん
ママの優しい温かい愛情で
寒い冬だって、しっかり乗り越えられちゃうね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3223-ac4b86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス探し♪ «  | BLOG TOP |  » 冬モードよん♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

