topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミルクの香り~♡ - 2014.11.25 Tue

DSC_1734

 

りんちゃんは体重をしっかりと増やそう作戦中。

ロイヤルカナンの高栄養パウダーを毎日少しずつご飯と一緒に

食べています。これがね・・・何とも甘い香りと言うか

赤ちゃんっぽいフレーバー。

なので何時も赤ちゃんっぽい香りがするのかな。

 

DSC_1737

 

最近はちょっぴりとだけしっかりとしてきた??

お洋服がちょっぴりと似合うようになったかも。

 

DSC_1744

 

今日はお利口さん風のお洋服を着てみました。

 

DSC_1745

 

昼下がり~♪

す~ぴ~す~ぴ~・・・

同じフリースの中でおねんね中。

DSC_1746

 

あらあら。。。起きちゃったかな?

 

DSC_1747

れんちゃん?

 

DSC_1749

 

可愛い仕草もたまんないわ。

DSC_1760

 

今日も手をまあるく合わせて平和な一日でした。

ぷんちゃんのひみちゅ・・

 

夜の9時が近づくとねんねしたくなって

色々と甘えてくれます。

普段から24時間甘えん坊なんだけれも特に夜になるとね・・

そんなところがたまんない。

 

 

今日は温かい厚手のノルディック風のロンパース。

 

夜のイルミネーションに惹かれるのですがやっぱり、オチビちゃんのことを思うと

なかなか夜お外はね・・

なので車の中から見に行く??ぷんちゃん?

● COMMENT ●

りんちゃん、「お利口さん風」お洋服、とってもよく似合って
かわいいですねー。甘いミルクの香り、かいでみたいような・・・
幸せで、愛おしい気分になれそうですねー。
イルミネーション、見に行きましたかー?私も行きたい場所は
複数あるのですが、混雑や寒さなどを考えると・・・・・

初めまして こんばんは
 
早速おじゃまします。
ぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃん。とっても可愛いですね~
ちいさなりんちゃんは、何か月ですか?
とっても大切に育てていらっしゃるのがうかがえます。
愛おしいワンコ達って、そこにいてくれるだけで、幸せな気持ちになりますよね。
どうぞ、よろしくお願いします。

こんにちは♪

昨日はライナに温かいお言葉ありがとうございました♪
とっても素敵なブログ❤
こころがホンワカしちゃいました♪
そしてぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃん・・
可愛いですね♪
愛情たっぷりな様子がうかがえます☆
可愛いりんちゃんに
赤ちゃんの香り・・♪
想像するだけでとろけてしまいそうです♡(笑)

また伺わせて頂きます
これからもよろしくお願いします♪

こんにちは♪

かりんちゃん、体重をしっかり増やそう計画ですね!
そうですよね、小さい時はしっかり体重を増やしていかないと
抵抗力が増えたりと良い事づくめですものね。
しっかり筋力・脂肪がついて大人な体系になって
素敵なレディになるのが楽しみですね♪

イルミネーションはなかなか気合いを入れて
防寒しっかりしないともうこの時期はツライですよねー。
うちもこの前紅葉ライトアップ見に行こうとしたんですが
30分ぐらい歩かなきゃいけないと聞いて
私達二人なら歩いちゃったんですが
2チーも一緒だと、いくら防寒していっても
寒いのにかわいそうだと思い断念しちゃぃました。。。

でも車の中からイルミネーションは良いアイデアですね!!
そしたら、ぷりんちゃん・かれんちゃん・かりんちゃんも
ぬくぬくしながら見れていいかもしれないですね(^_^)v

人間の赤ちゃんも、いつもミルクの香りしますよね^_^
きっとかりんちゃんも、そんな香りかな(^.^)

体重増やそう計画ですね!
小さな体は寒さにも弱い。。。うちのノエルはそこまで小さくないですが
明らかに脂肪は少ないので、ユキは平気にしていても、ノエルはぶるぶるしてること
多いです(-_-)

昼間は妹ちゃん達にママを譲ってるからね、夜はたっくさん
甘えられていいね!ぷんちゃん!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3221-cdcc4f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬モードよん♪ «  | BLOG TOP |  » 内面のキラキラこそ大事なの~♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

