topimage

2017-04

 - --.--.-- --


内面のキラキラこそ大事なの~♡ - 2014.11.24 Mon

DSC_0380

 

冬のロングコートは毎日1時間近くかけて

お手入れ。これがねんねの前のぷんちゃんと

ママのスイートな時間。

DSC_0384

 

獣医さんも言うよ。

年齢がいくつだから・・という判断じゃなくてやっぱり

個体差があるわけで、その子のこれまで歩んできた

時間や背景そして家庭環境に比例していくんだよ・・って。

 

そう思えば3歳くらいまでは病気が多くて

お出かけもできずにインドア生活だった。社会化のチャンスもなくて

今より輝きは少なかったと思うよ。

 

DSC_0385

今、体力も気力もう~んと充実してきたぷんちゃん。

それには可愛い家族の存在が大きいよね。

 

DSC_0403

 

DSC_1305

 

お家の中でワンちゃんの世界がある。

いつも二人に目配りをして控えめながら実は一番しっぽの位置が高いのよね。

 

DSC_0399

 

ママの方をまっすぐに24時間(笑)

だから私もまっすぐに48時間(笑)

そんな風に時間を重ねていくのがライフワークになってるな~。

 

DSC_0392

 

DSC_0409

 

お気に入りのチェックのコンビロンパース。

 

内面の輝きは瞳に映るんだよ。

● COMMENT ●

遅ればせながら。。

かれんちゃんお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

この年もかれんちゃん&プレリファミリーにとって
より楽しく幸せなとしになりますように♪

いつもとってもほんわか気持ちのいいお写真に癒されています(*^_^*)

ぷんちゃんのお手入れもママさん毎日ちゃんとしてるんですね~!

うちはチワワ組あまりしてません(T_T)
トイプーだけは、なるべくブラッシングするように
していますが、ロングコートチワワもしないと飾り毛が毛玉だらけになりますもんね(^_^;)
これからは、プレリママさんを見習って頑張りま~す!

ぷんちゃん、確かにお目目がキラリンとして、凛とした美しさ!
それにしてもドレッシーなお洋服が本当によく似合いますね~。
プレリママさんが愛情いっぱいのお手入れを続けてあげているから
ですね!ぷんちゃん、お耳の飾り毛がウェービーでセクシーです~

わんこに愛情が伝われば、愛情で応えてくれます。
環境によってわんこの表情も変わります。
幸せなわんこはいいお顔しています!
ママさんを見つめる瞳がキラキラしています(^^)

いつも読み逃げですいません。。

毎度のことながら ママさんが娘さんたちにそそぐ愛情 感心させられます。
私ももっと ちゃんとしてあげないと~
少しは見習って頑張ります

こんにちは(^.^)
遅ればせながら、、、れんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
家族みんなの愛情をたっぷり受けているれんちゃん。
「ありのまま」って、一番大事ですよね!
私もうちの子達には、常に自然体で居させてやりたいって思います^_^

ぷんちゃんのママを見つめる瞳☆
素直で優しく、充実している瞳ですね^o^

ママとの一時間に渡るスイートな時間(*^_^*)
ママを独占できるね(^_−)−☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3220-2dd2fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルクの香り~♡ «  | BLOG TOP |  » おだやか♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

