topimage

2017-04

 - --.--.-- --


愛しいかれん姫♪ - 2014.11.20 Thu

DSC_1719

 

可愛いかれんのお誕生日。

かれんちゃん専用のケーキを焼きました。

おめでとう~♡

 

臆病さんで怖がりさんで

誰にでも心を開くまでに時間のかかる

お姫様だけど。

そんなところ「ありのまま」大事に育てて

行きたいって最近は強く思うんです。

DSC_1721

 

ベビーフェイスでいつまでも

ベビーフレーバーなかれんちゃん。

気高くて甘えん坊で。

愛しい愛しい子です。

この一年も実りの多い毎日になるように

願っています。

いつも

腕の中で育ってきた人肌恋しいところも

最高にチャーミング。

DSC_1728

DSC_1724

 

大事に大事に育てるという気持ちを

誓うよ~れんちゃん。

 

お誕生日おめでとう。

沢山の苦労があったけれどもここから先は毎日一つずつ

ハッピーを見つけようっ。

ぷんちゃんとりんちゃんと家族みんなで♡

● COMMENT ●

かれんちゃん。お誕生日おめでとうございます♪
ママさんの手作りケーキでお祝いしたのですね
これからもますますかわいいかれんちゃんでいてくでさいね~

かれんちゃん
お誕生日おめでとうございま~す💛

お誕生日おめでとうございます(^^)/
やっぱりお誕生日は記念すべき日ですよね~
ニケももうすぐ4歳のお誕生日です!
記念すべき日になるように考えてますが
その日は旅行なんですよね~
どうなることやら^_^;

かれんちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
手作りのお誕生日のケーキ❤美味しそう~♪
優しくてとても繊細なかれんちゃん(*^_^*)
ほんと守ってあげたくなりますね。
この1年も健やかに皆で楽しく過ごせますように(*^。^*)

かれんちゃん、お誕生日おめでとう!(^O^)/

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・(^_^;)

プレリママさんに、い~っぱい愛されて!
手作りケーキでおなかだけじゃなく
心も満タンね(^_-)-☆

かれんちゃん、お誕生日おめでとう!!遅くなってすみません~
お手製のケーキでお祝いしたのですね。
人間を例にすると3兄妹は、真ん中がついつい忘れられがち、ですが
プレリママさんは全然違う!ひとりひとりに愛情をかけ、かれんちゃんの
ことも心から理解し、愛してくれていますね。
これからもかれんちゃんらしい、穏やかな犬生を!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3218-4e3eb693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おだやか♡ «  | BLOG TOP |  » アニバーサリー!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

