topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ピアノ演奏会アフタ~♪ - 2014.11.17 Mon

DSC_0371

 

このシーズンが大学院の演奏会などが目白押しで

とても忙しい我が家です。

先日も演奏会でたくさんのお花を頂いて♡

DSC_0362

 

お花に囲まれて幸せね~

 

DSC_0355

 

ぷんちゃんはお花が大好きなのよね。

今リビングにお花があふれています。

 

DSC_0372

 

今月も三重県に演奏旅行

 

そして来年お正月明けは東京にコンクールと

現役音大生ちゃんはご多忙です。

でも何よりも癒しはわが子達のようです。

DSC_0373

 

DSC_0375

こういうところ・・・

ぷんちゃんとおんなじ。

お子ちゃまたちはお花大好き。

 

最近はどうやら甘えん坊に加速がついて

キュンキュンキュン・・・と少しで家族の姿が見えなくなると

後追いをするりんちゃん。

DSC_0374

 

情緒が育ってきたよね。

そう。

私はクールな仔よりもホットな仔に育てたい。

手が掛かっても良いのだ~。

う~んと手を掛けて甘えん坊で良いのよ。

元気で天真爛漫で・・・夜になるとゲージの中のベットを

ホリホリし過ぎて何度も何度も手直し中。

でもエネルギー感じる。

小さく生まれて声もほとんど出さないりんちゃんだったけれども

今とても活動的になってきたね。

これも嬉しい成長と捉えるようになったのは

ぷんちゃんとれんちゃんを育てて来た経験が助けになっているのかな。

DSC_0368

 

二人で並んで待ったりできるのも

 

DSC_0365

DSC_0367

 

時間の流れを感じるよ。

DSC_0370

二人を見守るようにねんねしているぷんちゃんも可愛い。

 

本格的に気温が下がって来るとオチビちゃんには

厳しいシーズン。

お家遊びが多くなるけれどもめいっぱい

のびのび過ごせるように配慮しなくちゃ。

● COMMENT ●

こんばんは♪

素敵なお花に囲まれて
ぷりんちゃん・かれんちゃん・かりんちゃんには
素敵な時間が流れてますね☆
みんなでお昼寝している姿は
見てるこっちが癒されます。

ここ最近、また寒くなってきましたね。
ぱんだちゃんの軟便はビミョーにまだ治りませんが
これ以上ひどくならないように
気温・体温調整を気を付けなければ…!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3216-8c60ddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニバーサリー! «  | BLOG TOP |  » 間もなく冬眠の季節到来だけど楽しくやろうね!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

