topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


間もなく冬眠の季節到来だけど楽しくやろうね! - 2014.11.12 Wed

クリスマスが近づいて来ると

やっぱり思うよ・・あれから1年だね、れんちゃん。

 

DSC_1647

 

今の平和はあの時の頑張りがあったからだよね。

この子は本当に気高い心の持ち主なの。

誰にでも心を開くわけではないけれども時折誤解されやすいけれどm

人一倍優しい。。

ちょっと私が横になっちゃうと一目散に走って来て

一生懸命舐めてくれる。

ただ眠い時でも。

昨日は何だか涙出ちゃったわ・・・れんちゃん泣かせるわ~。

そんなれんちゃんを世界一理解しなくちゃと日々思うのよ。

 

DSC_1652

 

いつもこうしてみんなを見てるのよね。

りんちゃんがお部屋から出て行きそうになったら

タタタタタタ・・・・・っと掛け寄って

「駄目よ~」って。

DSC_1649

 

ぷんちゃんはマイペースで超のつく甘えん坊だもんね。

ほんとうに幼いの~。

いつもね、9時を過ぎると眠くなってきて小さな子が甘えるのとおんなじで

「眠いよ~~」

「撫でて~」

って可愛い無理を言うの。ほんと、私のツボをぎゅぎゅっっとつかんで

話さない愛しい子なのです。

DSC_1656

 

いつもいつもぷんちゃんのそばにいるりんちゃん。

この子は天然に明かるくて華やかな性格の持ち主だねって

ホメオパシーをお願いしている獣医さんがおっしゃる。

DSC_1655

無二の家族を得てから自然治癒力という魔法を身に着けて

そしてもう一人の家族の温かみを得て今度は

さらなる魔法を身に着けたんだよね、ぷんちゃん。

君も私も幸せだよね!

 

DSC_1663

 

ぷんちゃんの背中が枕で。

その温かみを肌で感じるのが心地よいぷんちゃん。

 

DSC_1664

 

これが幸せの形なんだよね。

● COMMENT ●

プレリ3姉妹ちゃん、3にん3様の性格をママさんがしっかり
理解して、いいところをたくさん、伸ばしてあげているんですねー。
寒くなっても、かわいいしぐさや寝顔を見ていると、寒くても
心暖か・・な風景ですね~

こんにちは!
れんちゃんはうちのユキと似ています。
ユキも誤解されやすい、、、本当は周りを観察する能力がすごくあって
とっても優しい子、なのだけど。
ちょっと不器用なのかもしれないね。そこを理解して彼女を想うと、とっても愛しい存在になりますよね(^o^)

ぷんちゃんとりんちゃんはいつも一緒^ ^
寄り添って安心して眠ってる姿には、ほんと癒されますね(*^^*)

こうして3人、バランスがちゃんと取れてるんだと思います。

いつかご一緒できる日を、楽しみにしていますね!
これからますます寒くなりますが、風邪など引かないように、、、。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3215-0c5e123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノ演奏会アフタ~♪ «  | BLOG TOP |  » 幸せな朝寝タイム

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

