topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れんちゃんの心のプラカード - 2014.10.08 Wed

DSC_0240

 

「心のプラカード

ねえ、出してみようよ

思っていること

正直に・・

口で言えないなら」

 

AKBの曲の歌詞がなんだかとてもピンと来ちゃったので

載せてみました。

 

DSC_1443

 

朝おはよう~って腕に飛び込んで来てくれる可愛い子。

 

れんちゃん。

ここ最近はホメオパシーの治療が功を奏して

臆病から来る神経質さんも緩和されてきました。

 

ホメオパシーの事は長くなりそうなので又後日。

 

通っている動物病院の獣医さんは獣医さん兼ホメオパスのお蔭で

いつもの可愛いれんちゃんを取り戻したね。

 

機能はスゥエーデン式ドックマッサージにも行って

有意義に過ごしました。

先生もとても配慮してくださって少しずつ体を触ってくださって

れんちゃんも気持ちよい時間を過ごすことができました。

いつもいつも感謝しています。

 

DSC_0239

 

ぷんちゃんも2週間に一度のマッサージで

いつも代謝がよくツヤツヤちゃんです。

DSC_0248

 

りんちゃんはまだ見習い中です(笑)

今度は一緒に行こうね~

DSC_0253

「はいでちゅ♡」

 

● COMMENT ●

このまったり~がいいですね♪
こちらまで気持よくなってきます~(^-^)

ドッグマッサージやホメオパシーって良さそうですね!
ワンコにもいろんなストレスがあるのかもしれませんね。
特に我が家のパルムくんの無駄吠えも穏やかになることで軽減するのかな。。

プレリママさんのワンちゃんに対する愛が伝わってきます❤

れんちゃんは、社交的な女の子、と勝手に思い込んでいましたが
臆病さんなところもあったのですね。プレリママさんの
その子にあったケアでみんな元気に、ゆったりと暮らせているの
ですねー。ドッグマッサージ、一度受けたことがありますが
sherryはブルブル震えていたのでその後、やったことが
ありませんが、スウェーデン式というのがあるのですねー。
また紹介してくださいね!

ほのぼのした雰囲気~
みんな自分らしい時間を過ごしているみたいですね!!
愛情深い写真!素敵です\(^o^)/

れんちゃんの個性。ママさんからお聞きしてることや1度会って抱っこさせてもらったかな。れんちゃんの心が何となくわかる気がしちゃうんです。
れんちゃんの個性のとってもやさしくて細やかな心の持ち主のれんちゃん。
そんな性格をママさんがぜ~んぶわかってくれていい方向に伸ばしてあげてるのがすっごく伝わってきます!!れんちゃんママさんのおうちのコになって本当に幸せね(^^♪ これからも安心してやさしい日常時間の流れるママさんのおうちで笑顔いっぱいにすごしていってね。
頼りになるお兄ちゃんのぷんちゃんがいて。かわいい妹のりんちゃんがいて。。りんちゃんのやさしい時間がみんなと一緒に過ごせますように。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3200-ee382921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末の過ごし方は急遽変更ということで «  | BLOG TOP |  » ある日の奈良さんぽ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。