topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ある日の奈良さんぽ♪ - 2014.10.06 Mon

DSC_1410

 

お洒落な雑貨屋さんや新旧の歴史が融合してふんわりとした

時間が流れる「ならまち」を我が家流にお散歩してきましたよ。

 

DSC_1414

 

れんちゃんも興味津々の街並み。

DSC_1413

 

ぷんちゃんもこの町大好きなんですよ。

 

DSC_1415

 

りんちゃんはバックインではじめてのならまちです。

あらあら。。

もっと寄って撮らなくちゃだね。

 

DSC_1416

 

こんどはマメツブ撮影になっちゃったよ・・・(苦笑)

 

DSC_1417

 

DSC_1421

 

ならまちの神社にも参拝をして。

れんちゃってね、こういう神聖な場所が好きなのよ。

張りつめた空気かな・・・・

 

DSC_1426

 

この日のお写真、全てれんちゃんが前に出ているでしょ。

 

京都には京都にしかない「はんなり」とした空気があります。

そして奈良には「ふんわり」として和みがあるように私はいつも

感じるんですよね。

 

DSC_1435

 

「ぷんちゃんもそうおもうよ・・ママ」

 

お寺をじっと眺めるわが子達の後ろ姿がまた可愛くて。

家族って似て来るよね。

行く場所感じ方過ごし方・・・全部。

 

DSC_1437

 

DSC_1430

 

ブレイクタイムにカフェに寄って

 

DSC_1432

 

りんちゃんはスムージーに恋をした♡

DSC_1438

DSC_1411

 

みいちゃんが自分のピアノ教室の親睦会をこのカフェで

行うとのことで下見も兼ねていました。

奈良の生徒さんばかりなのでこのならまち散策の先にある

可愛いカフェにてピアノを囲むそうです。

 

まだまだ駆け出しの新米先生ですが

彼女なりに頑張っているようです。

 

DSC_1425

 

れんちゃんは次はこのイベントに参加するらしいです。

こうやさんフェスタIN奈良

 

なるほど~♡

好きな場所が又増えたね。れんちゃん。

 

ぷんちゃん&りんちゃん

さ~次はあの場所に行くよ~~!!

● COMMENT ●

はんなりとふんわりの差・・・なるほど、すっごく雰囲気がよく
伝わってきます。プレリちゃん、おしゃれして奈良さんぽ、楽しそうですね。
そしてお嬢さんもナチュラルな美しさと知性・・・、奈良のカフェで
ピアノって素敵です。れんちゃんも生徒さんに加わってピアノ、
教えてもらう??

ほんと、素敵な町ですねー(*^^*)
穏やか〜な空気が流れているのが伝わります。

娘さん、ピアノの先生なんですね☆
ステキーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
カフェでの親睦会、楽しみですね!
れんちゃんもイベントに参加?!
音楽に囲まれるって、いい刺激になりますよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3199-476dcafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れんちゃんの心のプラカード «  | BLOG TOP |  » 台風来ちゃう前にお出かけしちゃう??

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

