topimage

2017-11

 - --.--.-- --


台風来ちゃう前にお出かけしちゃう?? - 2014.10.04 Sat

DSC_0208

 

寝起きのれんちゃん・・・

誰より早起きちゃんなのよねえ~。

 

DSC_0210

 

みんなご飯が終わったらソファーの上に集まって

ルンバ君がお掃除をしてくれている間待ってくれているの。

おりこうさん~♡

 

DSC_0214

 

さてさて。

オチビちゃん、今日はこんなカラーのお洋服を着てみたよ。

秋色で可愛いでしょ。

最近はオチビなりにお洋服が似合うようになってきたもんね。

DSC_0216

 

お出かけも大好きになってきて

二度目の秋はりんちゃんにとってう~んと実りある季節に

しなくちゃね!

 

DSC_0219

 

れんちゃんはデニム系のお洋服にお着換えよ~。

それぞれに似合う素材とか、デザインって自分の洋服を選ぶ以上に

愉しくって。嬉しくってさ。

 

DSC_0221

 

ぷんちゃんはラベンダーカラーのロンパースね。

DSC_0228

 

さてさて。

 

今日は午後からお出かけしよ~。

又夜に更新しちゃいますので覗いてくださいね。

 

 

DSC_0235

 

よろぴくです。

 

DSC_0226

 

皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

れb

● COMMENT ●

お出かけv-341v-441v-341
楽しいですよねv-398
行ってらっしゃ~いv-422

ほんと、みんなそれぞれの個性にあって、とってもかわいいですねー。
さすがプレリママさんのお見立て。りんちゃんの秋らしい装い、
似会ってますよー。れんちゃんは明るいおしゃれカジュアルって感じかな?
そしてラベンダーのロンパースは「お姉さん系」乙女ですよね!
お出かけ、どこに連れていってもらったのか、楽しみです。

プレリママさんこんにちわ(^_^)
ルンバくんがお掃除してくれている間、みんなはソファーで待っていてくれてるんですね!
ほんとなんてお利口さ~ん♪
りんちゃんは秋色のお洋服、れんちゃんはデニムでカジュアルに♪ そしてぷりんちゃんは優しいラベンダーのロンパース♪それぞれの個性が光りますね☆
お着替えするだけでワクワク楽しくなっちゃいますね~
どこへお出掛けなさったのかしら\(^o^)/

お掃除ロボットのルンバ持っているんですか!!
めっちゃ羨ましいです~
ファッションの秋と申しますから
素敵なお洋服がたくさんでてきますよね~
お出かけ楽しめましたか?

お洒落を楽しむぷんれんりんちゃん✨
秋はお洒落も楽しめる季節、私も!見習わなくっちゃ(^ ^)
それぞれ個性に合わせたお洋服をチョイス。
みんなとってもお似合いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に寒い冬が来ちゃうので、今の季節を大事にいっぱいお出かけしたいですね(^ ^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3198-50ea4545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の奈良さんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » オフショットです。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

