topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフショットです。 - 2014.10.02 Thu

DSC_1322

 

三人揃ってはい!ポーズ♡

きっちりとフロントポジションをキープしている

かりんちゃん。

天真爛漫な性格はぷんちゃんにもれんちゃんにも

良い影響を与えてくれています。

 

DSC_1329

 

今は自然にこうして寄り添う時間も増えました。

 

けれども・・メンタル面がとてもデリケートな

このお姫様のケアは欠かせないのです。

 

DSC_1351

 

自分の感情を上手に表現できるときと

シャイな性格がそれを封じ込めてしまう時があるのよね。

 

だからなんでも怖くてなんでも構えちゃう。

そこがまた可愛いいんだけど。

 

りんちゃんともたくさん遊びたいけれども

遊び方が分からないときには困っちゃう。

でも、こうして新しい家族を受け入れてくれているだけで

私としては感謝なんですよね。

 

DSC_1333

 

大丈夫!ぷんちゃんは博愛主義なんだよ。

だから最初に出会った大切な家族のれんちゃんのことを

う~んと大事に思ってるんだから。

 

DSC_1350

 

こうして一歩下がったところからいつも二人を見ている

ぷんちゃんの穏やかさにも救われている私。

 

DSC_1363

 

でもさ。。

たま~にママと二人で病院に行く時には甘えん坊だよね。

と言うか・・実のところ相当なあまあまちゃん。

 

そこがぷんちゃんの魅力なのだ~。

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

そんなお三人さんも秋のファッションに衣替え中~

 

 

DSC_1386

DSC_1392

DSC_1407

 

お家ではシンプルなデザインが良いのよね~。

 

DSC_1380

 

秋冬はオンとオフのメリハリをつけて

お出かけしようね~。

 

本格的に寒くなっちゃうと、また冬ごもりだもんね。

秋を満喫しなくちゃ!

● COMMENT ●

こんにちは^o^
最近いいお天気続きのユキノエ地方でしたが、今にも雨が降りそうな暗〜い空になってきました(ー ー;)
そろそろザーっときそうです´д` ;

ぷんちゃんの大きな愛、感じますよね(^O^)
一歩下がって、妹ちゃん達を優しく見守る瞳、ジーンときちゃいます。

りんちゃんは、いつでものびのび🎵
末っ子ちゃんキャラが出ていて可愛いです^o^

れんちゃんとりんちゃんの距離も縮まり、自然に寄り添う姿には、見ていて
ほっこり♡な気分になりますね^ ^

お家の中でもオシャレを欠かさず、いつも可愛いお洋服なぷんれんりんちゃん、とっても可愛いです(^_−)−☆

こんにちは♪
3ショットがとっても可愛いです❤
みんなちゃんとポーズをとってくれて
素敵なモデルさんですね(^^)
秋冬のお洋服もみんなとても可愛いですね!
ぷんちゃんすごくいい笑顔(^^)v

旅行もとても楽しそうですね~♪
私は清里には行ったことないんですけど、
とっても素敵な所なんですね♪
メリーゴーランドに乗っての記念写真!
なかなか他では撮れない、すごくいい記念になりましたね。
私も一度行ってみたいな(#^.^#)

こんにちわ!
ハンドルネームも変えられたのですねv-352
ぷりんちゃん、かりんちゃん、かれんちゃん メリーゴーランドは楽しかったですかv-341
みんな 可愛いお洋服ですねv-324

3ショット!ええ感じで撮れていましたね~
あんな感じで撮れるのって最高です!
それと秋ファッションも素敵!!
みんな本当に似合ってました~

こんばんは
9月は秋晴れが続いて嬉しかったね。
今月はどうかな?週末には台風も気になるね。
秋晴れの日にはいっぱいお出かけして、秋を満喫してください(^^)

最初のお揃いの服、かわいいですね~。3姉妹でビタミンカラー。
見ているだけで明るい気分になりますよー。ぷんちゃん、れんちゃん、
りんちゃん、元気をくれてありがとう~!
で、秋の装いも素敵ですね。やっぱり女の子はかわいくていいなー。
秋のお出かけのプランは何かありますか~?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かわいい3チワU^ェ^U ワン!ショットですね=^-^=うふっ♪

カメラを見つめる、優しい眼差しに
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますd(^-^)ネ!

秋冬のお洋服もかわいい~(*^▽^*)
レースにフリフリ、大好きです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんにちは~コメントありがとうございました~^^

今日もぷんちゃんれんちゃんりんちゃんかわゆ~い♡
見ててほっこり温かな気持ちになれますね~
プレリママさんの優しい語りかけがす~っと心に染みます^^

秋冬の装い~とってもキュートですね!!
清里へのお出かけ記事も素敵です!
また楽しい思い出がい~~っぱいできましたね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3197-285fea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風来ちゃう前にお出かけしちゃう?? «  | BLOG TOP |  » おとぎの村へ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

