topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おとぎの村へ♪ - 2014.09.29 Mon

DSC_0026

 

りんちゃんが清里近隣を散策するのは生まれて初めて。

お家からの車旅もとても上手で

ねんねしながらびゅ~んと着いちゃった♡という感じでした。

 

DSC_0029

 

れんちゃんぷんちゃんもう

リピーターの「萌木の村」

この場所我が家にとってとても思い出深い場所なのです。

 

DSC_0034

 

「きたよ~♡」

 

DSC_0033

 

空気でわかるんだよね。

 

DSC_0038

 

そして今年は初めてメリーゴーランドに乗りました。

やった~♡

 

DSC_0047

DSC_0051

 

ここは日本で一番「おとぎ」な場所だと思います。

 

DSC_0104

DSC_0061

DSC_0119

 

愛してやまない場所。

ここなのよね~。

ママはもう次の予定まで決めちゃったのよ。

 

 

DSC_0086

 

DSC_0066

 

子供たちが興味津々に空気を感じて楽しんでいる様子を

見ているととても幸せな気持ちになりますよね。

 

DSC_0068

DSC_0070

 

りんちゃんも無事に清里デビューとなりました。

この場所がね、ぷんちゃんれんちゃんが大好きな場所なんだよ。

 

同じ時を感じられてとてもうれしいね。

 

DSC_0080

DSC_0126

 

安全な場所でちょっと降りてみたよ。

大丈夫かな?

 

DSC_0130

DSC_0158

DSC_0166

 

アウトレットでお買い物をして

 

DSC_0169

 

沢山楽しみました。

 

DSC_0172

 

可愛い秋物のストールを試着してみたり~

DSC_0175

 

その後は森の中のお洒落なお紅茶やさんに

立ち寄りました。

 

DSC_0173

 

素敵でしょ。

 

日常的にお紅茶をこちらからお取り寄せしようと

思うほどとても美味しいお茶を頂きました。

 

DSC_0182

 

ほら♡

ちゃんとメニューもあったのよね。

 

DSC_0201

静かな静かな時間が流れていました。

 

こういう雰囲気、ぷんちゃんも大好きなのよね。

DSC_0188

 

お二人さんもおりこうさんでした。

 

DSC_0204

 

今回の旅行では

軽井沢の混雑に遭ってしまい

ゆっくりと散策ができませんでした。

なので~

 

軽井沢リベンジ編は次回にということで。

 

DSC_0205

 

長らくお付き合いありがとうございました。

 

 

これからのシーズン、寒い時期を迎える八ヶ岳・清里地域。

今度は雪解けのころにお伺いしようと思います。

 

 

とても有意義な旅になりました。

● COMMENT ●

きゃ~かわいいです。メリーゴーランドに乗っているのですね♪
お花もとってもきれいだし、清里、私も行きたくなっちゃいましたよぉ

旅行いーですねー!
清里行ってみたいなー
みんな楽しそうにしていますね(^^)
ほんとその姿を見ているのが幸せですよね
メリーゴーランドワンコOKなんですね
チップも乗せてみたいです

旅行に行かれたんですね~(^◇^)

ワンコと一緒ならやっぱり
暑いも寒いも避けたいもんね!
サイコ―に良い季節、楽しめたみたいですね(^^♪

メリーゴーランド、イイコに乗ってるね!
すごいすごい(^^)

こんばんは(^・^)いつも読み逃げですみません。。
旅行記よかったです~我が家も大好きな場所ばかり♪
メリーゴーランドに乗られたんですね~!素敵なお写真が撮れましたね♪
3チ姉妹の可愛らしいこと!おしゃれな場所に溶け込んでます(^_^)v
そうそうあまりおしゃれでないけど、リトルワールドも
いつか訪れてみてね~行動範囲が同じですね(*^_^*)

清里へ旅行・・・素敵なところへ行かれたんですね^^
緑とお花がいっぱいで歩くだけで楽しそう~
私も行ってみたいなぁ~
娘さんも一緒に行かれたんですね^^
ぷんちゃんれんちゃんりんちゃんと一緒のいい思い出がまた増えましたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3196-ce39079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフショットです。 «  | BLOG TOP |  » 秋の旅日記

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

