topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の旅日記 - 2014.09.27 Sat

DSC_0002

 

 

先日我が家は遅めの夏休みを信州で過ごしました。

 

DSC_0005

 

パパはお二人さんをバックに入れて

大事大事~と抱えてコスモスを鑑賞しました。

 

お家付近ではまだコスモスの声は聴こえてこないのですが

やはり八ヶ岳付近はもうコスモスの季節でした。

 

DSC_0008

れんちゃんとりんちゃん

こうして旅行中もとても仲良しで♡

お迎えした時のことを思うと

ほんとに奇跡的なのよ~。

 

DSC_0021

 

牧場での牛さんとぷんちゃんとのご対面。

 

「ぷんちゃんともうしますが。。。」

DSC_0020

 

「れんでしゅ・・りんしゅ・・・」

 

 

DSC_0013

 

お馬さんにもご挨拶を

礼儀正しいぷんちゃんはまずはご挨拶から

始めるのが主義のようです。

 

「あの・・ぷんちゃんともうしましゅ。おなまえは?」

 

DSC_0012

 

「れんですが・・とおくをながめておきますのでおかまいなくです」

 

DSC_0023

 

八ヶ岳・清里というのは

ぷんちゃんが日本の中で一番好きな場所なんだと思います。

だから私も大好きです。

ここのパンを食べて・・

DSC_0083

 

もう少しコスモスを鑑賞して

DSC_0110

DSC_0095

DSC_0091

DSC_0089

 

おとぎの村に移動しました。

● COMMENT ●

コスモスがとってもきれい!そして、ぷん・れん・りんちゃん、
コスモスとのコラボ、とってもかわいくて素敵ですね~
れんちゃんとりんちゃん、仲良し姉妹!!ママさんが心配されたことが
ウソのようです。ゆっくり、絆ができるようにママさんが暖かく
見守っていらしたから、本当の姉妹になれたのですね!
秋の素敵な旅、続きを楽しみにしています。

貴重な体験をしましたね!
コスモスも本当に綺麗でした!!

大好きな清里で秋をめいいっぱい感じて来られてのですね~
ぷんちゃんにとって大好きなところ。それはれんちゃんにとってもりんちゃんにとっても
そしてママさんパパさんみぃちゃんにとってもだいすきな場所なのでしょうね~♪
自然の中で過ごす時間って本当に新鮮で素直な心の声が聞こえてくるようですよね♪
ステキな秋の時間☆そして素敵な家族時間☆幸せいっぱいの家族時間でしたね~(^◇^)
続きのお話も楽しみです☆

こんにちは!
ぷんちゃんの大好きな処へ旅行されたんですね(^ ^)
コスモスが綺麗に咲いてますねー☆

れんちゃんりんちゃん、仲良くスリングに入って♡
微笑ましいです(^ ^)
これから寒い時期になりますが、体調崩されませんように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3195-75873fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとぎの村へ♪ «  | BLOG TOP |  » おやすみなさいませ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

