topimage

2017-11

 - --.--.-- --


日々精進でございます・・ - 2014.08.22 Fri

DSC_1043

 

遊んでねんねして・・

頑張って食べて、が今の、りんちゃんの

毎日です。

 

DSC_1048

視線の向こう側にはいつも

ぷんちゃんとれんちゃんが居るんだよね。

 

DSC_1049

 

暑い毎日ですがお出かけの機会も少しずつ増えて

色々チャレンジの場面も。

DSC_1055

 

周りの人が言ってくれるね。

一年前は本当に赤ちゃんりんりんを受け入れられずに

四苦八苦していたのに

今は違うね。家族になれたね・・って。

偉いぞ!れんちゃん。

 

DSC_1060

 

おやちゅを食べる時もちゃんと横にいて。

DSC_1063

着実に心は育ってくれていることが

私には喜びだったりします。

 

アナとエルサのように。

きっとエルサの心を溶かしたのがアナの大きな心だとしたら

我が家にも当てはまるな~って思うのです。

DSC_1069

 

そのまっすぐなところ。

大事にしてあげたいと思うよ。

 

DSC_1085

 

ぷんちゃんから一杯学んで・・

真似して・・・

感じて。

DSC_1076

 

ぷんちゃんもりんちゃんから学んで・・

感じて・・癒してもらえてるんだもん。

家族って日々精進だなって思うわけです。

人もワンコも同じ。

 

家族に病人が居れば寄り添うのが当たり前。

DSC_1088DSC_1090

 

こうして我が家の夏タイムは

過ぎています。

DSC_1084

DSC_1047

 

 

DSC_1062

DSC_1052

● COMMENT ●

りんちゃんもすっかり家族の一員に♪
仲良し3チーちゃんですね(^^)
最初は元気すぎるりんちゃんをどう受け入れていいか分からなかったんでしょう。

うちのひなちゃんも最初は「よその子」って感じだったけど、今ではどうどうとしたもんです(笑)

穏やかな日々ですねぇ
暑さはいかがなのでしょう?
わんこにとってはもう少ししてからの季節がきっと過ごしやすいですよね
それまでもうちょっと、頑張って夏を乗り切りましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3184-f2bd046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のち晴れ🎵 «  | BLOG TOP |  » むじゃきちゃん

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

