topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ももたいむ♪ - 2014.07.19 Sat

DSC_0855

 

桃の季節のご愛嬌。

何だか整形外科チックなのはきのせい?

 

DSC_0860

 

違う違う~( ゚Д゚)

 

被り方が違うのよ~

やっぱりムチウチになってるわ~

 

DSC_0861

 

お顔が小さいからどうしても

こうなるの( ゚Д゚)

 

りんりんちゃんならどうなるのかな~

 

DSC_0858

 

ほっかむり?(*'▽')

 

微妙な桃タイムとなりました。

 

 

ここまで何人の方がくすっ。。としてくださったかしら?

コメントお願いします~(^^♪

 

 

DSC_0862

 

最近はこうして並んでねんねすることも多くなったね。

DSC_0864

 

ぷんちゃんはゆったりねんねがお好みです。

 

 

皆さま良い週末を~(*'▽')

● COMMENT ●

クスッというか、もっともっと、ほっこり、癒されましたよー。
りんごやもものネット、とかくワンコはかぶされがち
です、よくUPされていますが、整形外科バージョンは
初めて、プレリママさんのオリジナルですね~。
一番最後のは絵になるかわいさです!!

整形外科チック?
確かに(笑) 
おとなしく被ってますね(^^)

はーい!クスッと笑っちゃいました♪
ムチウチだねー(*´艸`*)

私はりんちゃんバージョンが一番好きでした☆
こんなほっかむりの子が、行商にきたら何でも買っちゃうわ(笑)

くすっとしましたよ〜(*^◯^*)
とっても可愛いです〜^ ^
むちうち…そう言われるとそんな風にもみえますけど…
やっぱりお顔が小さいからゆえですね^ ^
蓮なんて大きいからめーいっぱい広がってましたよ^^;
↓かりんちゃんお迎え記念日おめでとうございます^ ^
これからも元気にスクスク育ってくれますように〜(*^◯^*)

こんばんは♪

「整形外科」って・・・ぷぷぷ(^^)
吹いちゃった(笑)

桃のネットだったの?
桃は食べさせてもらったのかしら?
岡山は白桃が有名なんだけど
地元でも、高級で手が出ませ~ん(^_^;)

は~い!くすっっとなりましたよ~♪
みんな可愛い~かぶせられてシマッタ感が、わらえます(^◇^)

うちもいつかと思ってとってあるのですが。。

まだ使ってません~いつかやってみたいな♪

クスッとしましたよーー^o^
被り方ひとつで、全然違う設定になりますね(笑)
ちょっと緊張しちゃってる様子がまた可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))

(笑)こんなかわいい使い方があったのですね!新発見
むちうち風もキュートな皆様
週末はいかが過ごされたのでしょうか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3171-94f9c3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日同じペースで何気なく過ごすこと «  | BLOG TOP |  » 一年経ちました

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

