topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


オールスターゲームは欠場しましゅ。 - 2014.07.11 Fri

DSC_0830

 

ぷんちゃんってほんとに

状況が分かってる仔なの~。

やっぱり慎重なのよね。アンヨもうちょっとで

完全復帰なのに・・( ;∀;)

 

田中マー君と同じく

我が家の故障者リストに入っているらしい

 

( ゚Д゚)

 

DSC_0832

 

朝の時間は完全に静養されております。

だからオールスターゲームは欠場するんだって

 

で・・・!(^^)!

 

本日もオチビチームのおあそびタイム

 

DSC_0834

 

そんなエッジにお座りしなくてもぉ・・・りんちゃん

DSC_0836

 

あ~ほんとに1年前を思うと

実現しなかった仲良しモードだわ(*'▽')

 

DSC_0841

 

れんちゃん偉いよ。

時間かかったけれどもちゃんと家族して

りんちゃんを認めたよね。

 

そしてぷんちゃんとりんちゃんが遊んでいる時には

入って行かないのに、ぷんちゃんがオールスターゲームを

欠場している間はちゃんとぷんちゃんに代わって

りんちゃんと遊んでいるもんね。

 

DSC_0842

 

ありがとね♡

 

上原コージ選手が言ってた。

オールスターゲームは愉しいか?と聞かれて

 

「楽しいも何も海外では勝負事ですから」

と。

そうなの。。

れんちゃんも一生懸命だよ・

得意じゃなかったよね。こうして遊ぶのって。

唯一ぷんちゃんだけがこの世の仲間だったの。

でも・・

 

DSC_0833

 

イカミミになっている、りんりんちゃんと

仲良くdけいるようになったもんね。

 

DSC_0837

 

時の流れと言うは

優しく温かなものだな・・・って

感じる今日この頃なのです。

 

(*^^)v

 

この子たちのために出来る事!!

365日24時間で足りないのだ~~(*'▽')

● COMMENT ●

ワンコも人もそれぞれですもんね。
いろんなペースがあって。
さんにんで遊ぶと どちらかがチームになっちゃうから
普段は遠慮してるんかな?
れんちゃん 実は色々心配りしてるのかも?

れんちゃんもりんちゃんとこうなるまでにはいろいろ葛藤があったのですね
仲良くあそんでいてほほえましいですぅ

ぷんちゃんの様子はいかがでしょう?
動き回らず静養していた方が治りも早いでしょうから、静かにしずかに。。。

れんちゃんりんちゃん、とても仲良しになりましたね(*^^*)
家族意識がlどんどん湧いて行く、、、ほんと素敵なことです☆
それに、わんちゃんって、とっても空気が読めますよね^o^

ぷんちゃんも自分のペースで、ゆっくり休んでる^ ^
お大事にね、、、、

プレリママさんのブログを読んでると
ほっこりしますd(^-^)ネ!

愛情たっぷり
きっとお優しい方なんでしょうね(*^▽^*)

ぷんちゃん・れんちゃん・りんちゃんにも
そのお気持ちが伝わってるのかな?=^-^=うふっ♪

仲良く遊ぶ姿は微笑ましいですね~

ぷんちゃんの完全静養の写真
まったりした感じがすっごくいい感じでした!

ぷんちゃんは焦らずゆっくり治してね^_^
れんちゃんとりんちゃんは仲良しになれてよかったですねー
やっぱ兄弟いーなー
チップにもワンコ兄弟作ってあげたいですー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3168-9911b2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聴かれるんです~ «  | BLOG TOP |  » プラシーボ効果♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

