topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日のお出かけ&ランチ♪ - 2014.06.30 Mon

週末はいかがお過ごしででしたか?

(^^♪

DSC_0664

 

月に1度ね、今通っている動物病院から独立して

開業されている先生ご夫妻の所へ

近況報告(*'▽')に行ってるの。

 

丁度・・ぷんちゃんの体調が思わしくなかった2年間ほど、

本当に親身(*_*;になって院長先生と一緒に支えてくださった

やさしい獣医さん。

今は結婚された旦那様も獣医さん。

今の動物病院のお休みの時や緊急時には時折お世話になってます。

 

時を経てこうして家族が増えたぷんちゃんに逢えることを

本当に喜んで(#^.^#)くださって。

家族同様にれんちゃんもりんちゃんにも

温かな気持ちを向けてくれます。

「元気なぷりんちゃんが会いに来てくれるのが嬉しいです」

 

!(^^)!

昨日も言ってくれました。

DSC_0646

 

本当に辛かった時期を知ってもらえている人に

ご恩を向け続けることは大事な事だと思うのです。

長く逢えない時期があってもぷんちゃんは

その獣医さんを見た瞬間

時間をぴょ~ん(*^^)vと飛び越えたようでした。

覚えているんだね。ちゃんと。

DSC_0656

 

その後、行きつけのcafeで家族みんなでランチ♪

雨の中・・・ママは大好きなケーキを買って

帰路につきました。

DSC_0644

 

れんちゃんはこちらの動物病院の院長先生(旦那様のほうね)と

とっても相性が良いのです。

3歳のお子さんがおられるので優しく小さな子に接するように

してくれるからね。

昨日も抱っこしてもらえたんだよね。

 

こういう私の思いに付き合ってくれる家族にも感謝です。

m(__)m

パパもみいちゃんもぷんちゃんたちにご縁のある人を

大事に感じてくれています。

そう・・ワンコたちのQOLを保つためにはこうして

人とのご縁というのは大事なものです。

 

 

さあ!明日はドックマッサージです。

● COMMENT ●

こんにちは^ ^

人との繋がりがどんなに素敵なことなのか。
そして、心から信頼出来る方との出会い、交流。
また、新しい出会い。
この子達が教えてくれていること多いですよね^ ^

ワンちゃんのパワーってほんとにスゴイと感じます。

ママさんご家族にとっても、信頼できる獣医さんに出会え、常に気にかけていただけているということで
ほんと、心強いものがあると思います。

実は、お迎えした数日後、2週間程ノエルが生死を彷徨ってしまって、、、。
その時、獣医さんはもちろんですが、たくさんの方が関わってくれたんです。
退院後、様子を伝えに行くと、その方、涙を流して喜んでくれたんですよね。
命を救ってくれた獣医さん、関わってくれたみなさんに、今でも感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

こちらの話が長くなってしまいましたが……^^;
9月は家族旅行ですね☆いいなーー伊豆V(^_^)V
今から楽しみですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3163-b89867d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い毎日だけどげんきだよっ! «  | BLOG TOP |  » そんなこともあるよね((+_+))

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

