topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日気が付くと・・・日付変更線オーバー・・・ - 2014.06.25 Wed

げんきにしてますよ~。

ご心配お掛けしてますぅ。

ほ~ら。みんな相変わらずほんわかと

暮らしてます。

DSC_0550

 

ぷんちゃん。ご機嫌さんです。あれあれ・・

まだパジャマだよぉ。

 

DSC_0551

 

エヘヘ・・・♪

 

DSC_0557

 

りんりんのお世話をしてます。

DSC_0565

 

そしてれんちゃんのお世話もしてます。

ぷんちゃんは赤ちゃんが大好き。

ほんとは一番赤ちゃんっぽいのはだあれ??

 

DSC_0570

 

ある日ママはれんちゃんのちっちゃなマロちゃんを

測ってみたよ。

なんと!!7ミリだったのよ~

 

7ミリマユのれんちゃんです。

DSC_0580DSC_0583

 

お昼寝タイムは安心しきったお顔、

ほっこりだよ。

 

DSC_0585

ぷんちゃんも。

 

エアコンを効かせているのでタオル地を使う時もあるけれども

こういう素材のものもまだちょうど良いみたいです。

 

DSC_0586

 

眠いとタレ目ちゃんになるの。

DSC_0590

DSC_0594

 

おやちゅが欲しいお顔です。

 

ではでは・・

 

明日またね!

 

DSC_0598

● COMMENT ●

ぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃん。
みんなとってもお元気そうですね~
ぷんちゃんは本当に優しい子ですね~♪
かわいい妹ちゃんたちが本当に大好きなのですね。
こういう日常を送れるって
とって~も幸せって思いま~す(^O^)

みんなお家でもお洒落して、ママの愛情一杯の空間で幸せ一杯・・・羨ましいです。
家に子達にこのブログ見せられない(笑
我が家、もこもこ系はすでに撤去してしまいました、少し早まった感が有ります(^^;)
暑くなっても、モコモコ好きですものね。

みんな元気でいーですねー^_^
こーいうのが1番幸せ感じます

うちもまだ冬用ベットだしたままです
暑くないのかなーと思うんですが、意外と使ってるのでなかなか片付けられません

まったり感が良いですね~
至福の時を過ごしているんだなぁ~!

みんな、かわいいー!
なんだかパジャマパーティーみたいですね(笑)

7mm、測ったんですね!
計測中のママさんの姿を勝手に想像してしまいました。
きっと真剣なお顔だったんだろうなー(*´艸`*)
他の子達のも計測してくださーい。
なんか、気になるのです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3160-163549d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体力温存の梅雨なのよ♪ «  | BLOG TOP |  » お家ふぁっちょん♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

