topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お家ふぁっちょん♪ - 2014.06.22 Sun

DSC_0501

 

おでかけしない日もお洋服を着て

お洒落しましょ。

DSC_0507

 

チェリー柄のロンパース。

肌さわりの良いニット生地のお洋服が心地よいよね。

DSC_0512

 

れんちゃんはダブルガーゼのチェリーロンパース。

足回りはシャーリング風になっていて

ふんわりしています。

全体にバルーン系ですね。

DSC_0503DSC_0502

 

今日もりんりんちゃんのお相手。

毎日優しく遊び中~♪

DSC_0516

 

ぷんちゃん。

精神的にとっても落ち着いている毎日です。

雨が降ったらいつも低気圧に悩んでいた時期もあったね・・

でも家族が増えるたびにちょっとずつ乗り越えて行けているのが

ママも嬉しいよ。小さくて大きなパワーだよね。

 

DSC_0523

 

れんちゃん、ありがとね。

 

DSC_0532

りんちゃんも、ありがとね。

DSC_0535

お名前入りのお洋服が可愛いでしょ。

 

 

 

毎朝のお掃除時間の光景。

ソファ―でこんな風に待っててくれています。

DSC_0538DSC_0537

 

何でも上の子ちゃんを真似てすくすくと育ってくれている

りんりんちゃん。

 

そうそう。それが我が家流なんだよ~。

 

皆さま良い週末を!

● COMMENT ●

きゃあ~かわいい♪
みんな並んでママがお掃除終わるのをまっているのですね
乙女乙女していますねぇ

二人ともお洋服可愛かったですね~
ウチは家では完全裸ですね^_^;

二人でなくって三人でした!!
失礼いたしましたm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは!
チェリー柄のふんわりロンパース、着心地も良さそうで可愛いですね^_^
りんちゃんのフリフリも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

お家でもオシャレして可愛い三姉妹♡
私も見習わないと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3159-1606ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日気が付くと・・・日付変更線オーバー・・・ «  | BLOG TOP |  » 家族っていいね♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

