topimage

2017-06

 - --.--.-- --


モーツァルトなぷんちゃま♪ - 2014.06.14 Sat

DSC_1422

 

お家を建てる時にね

この場所ともう一面にBOSEのスピーカーを

埋め込んであるの。

もっちろん~♡

家族みんなが良い音で音楽を聴けるように。

オチビちゃんたちにも良い音楽が

降り注ぎますよに~って。

 

DSC_1435

 

ねっ

ぷんちゃん。いろんな音楽を聴いてるよね。

毎日毎日。

 

DSC_1431

 

モーツァルトの正確な旋律を聴くのが

落ち着くらしいです。

車に乗っている時もね、雨とか雷が近づくと

すかさずモーツァルト。

落ち着くんだよね。

 

DSC_1432

 

視線の先には・・

 

「あしょぼうよ~」

 

DSC_1442

 

天真爛漫なりんりんちゃん。

 

DSC_1426

 

又ある日も同じようにお遊び。

 

DSC_1447

 

静かにあしょんでくださいませ。

 

DSC_1448DSC_1450

 

そだね。。。うんうん。

 

また音楽が聴こえてきたよ。

 

DSC_1423

 

うんうん聴こえるわ♡

 

皆様良い週末を~♪

● COMMENT ●

すごいなぁ~
リビングにはBOSEのスピーカーが埋め込んであるんだ!
そして流れるのはモーツァルト・・・
優雅な時間が流れているんですね(^^)

モーツアルトがスピーカーから流れるリビング、
とっても素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの旦那も、ずっとスピーカー欲しいって憧れてます☆
モーツァルトは流れてこないでしょうけどね^^;

ぷんちゃん達もこれを聞くと落ち着く!っていう曲が
あるんですねー^o^

こんばんは♪

わ~ すてき~❤
埋め込んだスピーカーが壁と同じ白色ってとこも
ステキだけど、
そこから流れてくる音楽が
モーツアルトなんて~(^^♪
我が家は、TVの雑音ばかりだわ(笑)
心落ち着きそうで、ワンコにもよさそうね!

BOSEのスピーカー。憧れですよぉ~♪
ぷんちゃんもうっとりしているみたいですね
我が家はおねえちゃんがピアノでショパンを弾きますが、時々間違えてしまって
みんなで「がくっ」ってなっちゃいます・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3155-5637f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9種混合ワクチン完了~♪ «  | BLOG TOP |  » スターバックスな午後♡

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

