topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな気づき♡ - 2014.05.26 Mon

DSC_1259

日一日と小さな自己主張も

見せるようになってきたりんりん。

それも一つの成長。

 

DSC_1261

この横顔はもう何年も前から見ているような気がするよ。

おんなじだね・・

DSC_1263

お里のママさんがいつも言うのよ。

「生き映して行くってすごいことですよね。。」って。

うんうん。本当にそう思う。

血の繋がり以上に強いもの感じるよ。

 

DSC_1265

 

ぷんちゃんもりんちゃんもねんねするときには

しばらく見ていて欲しって甘えん坊してた。

今でもときどきね。

今はりんちゃんが真っ只中。

そりゃ^^もう~~おんなじです。

笑っちゃうほど。

 

私はあま~~いチワワちゃんたちとの

毎日です。

過保護オ~ライッ。

 

コミュニティーは

何でもない悩みとか特に病気や症状で

迷う時ってありますよね。

例えば・・今回私もそうでした。

十分に経験しているのに毎回、ドキドキです。

そんな時に

仲間が居れば心丈夫。

 

そっか・・・♡

やっぱり・・・・☆

なるほど・・・!?

そんな気付きがママを強くする気がします。

そんな風に小さな支え合いって素敵だなって

思います。もしも関西地方の方や

関西にお近くの方が集まればいつか

オフ会なんて素敵じゃないですか?

● COMMENT ●

毎日いろんなことを感じさせてくれるママさんのかわいいお子様たち。
それぞれに一緒の空間の中で
自分らしさをもちつつみんな一緒の時間を心地よく感じているのでしょうね♪
何よりママさんが大きな心で受け止めてくれてる
っていう安心感がぷんちゃんれんちゃんりんちゃんの安心のもとなんだな~って思います。
本当に愛がいっぱいですね。

甘甘ママなんですね~   笑
私はデレデレママです。
本当に癒されて 眺めてるだけでも幸せ感じます♪

いろんな悩み事聞いてもらえるだけで
何となく安心しますよね♪
みなさんいろんな経験積んではるんで
凄く参考になりますもんね~♪

いろんな事話せるそんなコミニュニティ出来ればいいですよね♪

とっても穏やかな雰囲気の中、3人の個性が光る・・・
プレリママさんの幸せな日々がブログから伝わって
くるようです。いとおしいと思うほど、心配も尽きませんよね。
私も災害などのためにお近くの方とコミュニティができると
いいな、と思いつつ、なかなか・・・。どんなしつけや育児書より
ブログの体験談のほうが参考になりますものね~

こんにちは(^^)
眠るときは、側にいて欲しいなんて、なんて可愛いの~(*^_^*)
うちの子たち、眠たくなったら、こそっとクレートやベッドに行って勝手に寝てます(笑)
私も、チワワを初めて飼ってわからない事だらけだったけど、みんなのブログを見て、いろいろ勉強になりました。
オフ会って楽しそうですよね。いつもPCで見てる子たちにも会えるんだよね~(*^_^*)
関西じゃないのが残念~(>_<)

福ちゃんの誕生日に、素敵なコメを頂きありがとうございました。m(__)m
オヤツを出してくると、みんな大集合してくれます(笑)
チワワブログだけど、時々登場する福ちゃんを、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントいただいてたのに、なかなかおじゃまできなくてごめんなさい・・・。
実は、ここのところ、予約投稿をしているので、あたかも毎日更新しているかのようにみえていると思うのですが・・・(^_^;)
ってなわけで、最近ブログ、ノータッチだったんです・・・m(__)m

3わんもいると、癒し3倍ですね~♪
ウチも、甘やかすというか、ワンズ中心で我が家は成り立っているので、完全に「お犬様」ですぅ(*^▽^*)
これだけかわいかったら、どこのウチでも過保護になるのは当然ですよね~( *´艸`)

あ、コミュニティーってどうしたら参加できるんですか?
全然わかってなくって・・・。 こうゆうのにうといので、本当にダメですね・・・。スミマセン・・・。

こんばんは♪

寝顔、私も大好物です(^^)
安心した寝顔、こっちが安心します。

お互いに、無くてはならない存在なのが
よくわかる瞬間ですよね~(*^_^*)

こんにちは^o^
みんなねんねの時には、ママにそばに居て欲しいんですね^ - ^
ママがいるって思うと、安心して眠れるのでしょうね☆

とーっても可愛い寝顔(*^_^*)喜んで、ずーっと見させて頂きます!って感じですね^ ^

オフ会、機会があれば参加したいです!
関西ではないのですが、みなさんといろんなお話を共有できる場があるのは、
とっても素敵な事だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

寝るとき 見てて欲しい~なんて可愛いですね。
うちはじっと見てると布団に潜ってしまうんですよね。
なんか最近 いろいろな用事にかまけて ほったらかしで
あんまりひとり遊びもしないので
いつも寝てばっかり・・・のところを見ると 
幸せかな~ってふと思ったりしてました。
ブログでいろんな方のいろんな過ごし方や考え方や
遊びに行ったところや・・・
いつもいつもすごく参考にさせてもらってます^^
オフ会も未体験なんですけど いつか参加できることがあったらいいな~
って思ってます♪

ワンコは甘えん坊ですよねー
そこがまた愛おしくて、かわいー!
親バカでも過保護でもいーんですよね(^^)
かわいー写真がいっぱいで癒されましたー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3142-35d97855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ~♡更新しますよっ «  | BLOG TOP |  » あたくち♡最前列なのぉ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

