topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家の週末はね・・・ - 2014.04.19 Sat

DSC_0756

みいちゃん(娘)の話を一生懸命聴いているお顔。

DSC_0768

うんうん。

そっか~土曜はパパがお休みなんだね♡

DSC_0763

りんちゃんも興味津々にお話に耳を傾けてくれるように

なりました。おりこうさん。

 

DSC_0781

れんちゃんも一生懸命聴いてるね。

おりこうさん。

 

DSC_0771

 

iPhoneで色々しらべ中のよこで甘えんぼう。

DSC_0791

三人揃ってはいポーズ。

DSC_0801

センターも可愛く決まりました~♡

 

DSC_0782 DSC_0783

DSC_0785

 

あらら・・りんちゃんはご飯がお口についたまんまだわ。

 

 

おめめの輝き

ぷんちゃんれんちゃんりんちゃんの

6つの瞳がどんな宝石よりも私には輝いてる。

 

愛情を三等分というよりも三倍・・三億倍(笑)

片手で抱っこよりも

一人ずつ両手で思い切りハグハグ。

 

これが私流。

 

皆様良い週末を~。

● COMMENT ●

私は正直言うと物凄いセナ贔屓やたんですよ。
もちろん先に居たのもあったけど
人懐っこい性格と好みの容姿やったんで。
でも、だんだん湧き上がってくるまもへの愛情に自分でもビックリ。  笑
本とに倍倍ゲームのように愛しさが積もっていきます。
今では2ひきが居なかった時間があったなんて
信じられません。

みんなお利口さんですね!
      はぁ。。。それにしても ぷんちゃん可愛い。。。

ホントにワンコと暮らすって素晴らしい!  ですね♪

こんにちは☆先日はブログにコメントありがとうございました♪
とっても可愛い3チワワン。癒されますね(*^_^*)
ワンコがお話を一生懸命聞いている姿、ほんとにかわいいですよね。
首かしげたりする姿も、たまりませんよね。
また癒されにお邪魔しますね♪

3チーちゃんはお嬢さんのことが大スキなようですね(^^)
そっと近くにいるだけで、幸せなんでしょう。
抱っこしたりなでなでしたり・・・
スキンシップは大切なこと!
私も毎週末できるだけ、なでなでしてやります(*^^)v

みんな、お目目がキラッキラしてますね☆
真剣な眼差しで一生懸命聴いてるんですね(^-^)
ふふ(´∀`*)三億倍♪ わかります~。
次の子が増えても、先の子への愛情が減るわけではないですものね。
一人を抱っこしてる時の、他の子からの熱い眼差しが痛い時もあるけど、順番に抱っこするようにしてます(*^ω^*)

スチームさん登場の時の「きょとん顔」見てみたいです♪

ブログリンクしていただいてたんですね。ありがとうございます(=^0^=)
私も、リンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

みんな、お目目がキラッキラしてますね☆
真剣な眼差しで一生懸命聴いてるんですね(^-^)
ふふ(´∀`*)三億倍♪ わかります~。
次の子が増えても、先の子への愛情が減るわけではないですものね。
一人を抱っこしてる時の、他の子からの熱い眼差しが痛い時もあるけど、順番に抱っこするようにしてます(*^ω^*)

スチームさん登場の時の「きょとん顔」見てみたいです♪

ブログリンクしていただいてたんですね。ありがとうございます(=^0^=)
私も、リンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ


上手くコメントを送れなかったので、もう一度送ってみます。
ダブってたら、削除してくださいね。

こんばんは♪

そうそう。
一生懸命、お話を聞いてるね~。
私、ワンコって、絶対言葉がわかるって思ってるの(^^)

ちょっと、首を傾げたりしながらね~。
聞いてる聞いてる。
可愛いよね~❤

こんにちは~♪
一生懸命お話を聞いてるぷりんちゃん
とても聡明そうなお顔で可愛い~♪
みんなでマッタリ素敵な週末ですね(*^_^*)
みんな個性があって楽しさも可愛さも3倍でしょうね♪
多頭飼い、憧れます~。

ぷんちゃんもれんちゃんもりんちゃんも
なんておめめキラキラなのでしょ~
おうちで家族の中で過ごすのが本当にうれしいのですね。
こういう表情を見せてくれる子たちのママさんは
普段から本当に気持ちいっぱいで接してあげてるのでしょうね♪
大切なママさんのかわいいお子様たちですね~(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3122-0cb50e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新が滞りまして・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 愛しい性格

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

