topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛しい性格 - 2014.04.18 Fri

DSC_0742

 

寝起きに涙がたまっちゃった・・ぷんちゃん。

あくびをして出たのね♡

ぷんちゃんは涙まで可愛いんだから~

DSC_0718

そうそう。

さっきまでりんちゃんをおんぶ

していたんだよね。

こうしてみるとりんちゃんはチビッコだなぁ。

頑張ってご飯食べて毎日努力ちゅ~。

 

DSC_0725

 

不思議なのは

れんちゃんって、ぷんちゃんにくっつく時も

あるけれどもママや家族のお膝の上が大好き。

ひと肌が好きな子なのね。

りんちゃんはぷんちゃんにストレートに甘えん坊をしています。

気が付くと傍にいるもんね。

 

DSC_0748 DSC_0751

 

DSC_0745

れんちゃんは

お膝の上でじっとしているのが好き。

去年の手術以降ほんとうに

幼い赤ちゃん返りしちゃった。

でもそこがたまらない・・。

心の声を聞き逃さないようにって思います。

でも、ぷんちゃんよりれんちゃんより

「できること」いっぱいあることママは知ってるよ~。

可愛い性格なんです。

シャイで優しい性格なんです♡

 

 

 DSC_0735 DSC_0729

りんちゃん。

今日もキャピキャピな一日だったね。

 

三人三様・・・

友達が言ってくれた。

 

れんちゃんがりんちゃんを数か月、受け入れなくて

随分と時間が掛かりました。

けれども夏が過ぎて秋が深まる頃に

「家族」と認めてくれたようでした。

 

「そんな成長を見守れるのって育児の醍醐味じゃない?」

 

確かに。

そう思います。だから私はわが子たちにいつも

感謝をしています。

ありがとね~♡

この言葉、ついつい言っちゃいます。

● COMMENT ●

こんばんは♪

1枚目のお写真見て
ビックリしちゃった!
だって、涙が・・・
泣いてるのかと思って(^_^;)
あくびが出たのね、良かった(^^)

こちらこそ、仲良くしてくださいね~(^^♪

大粒の涙に、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あくびして出ちゃったのね?(´▽`) ホッ

写真撮ってて、時々涙目ショットがあると
どうした???って気になっちゃいます(*^^*ゞ

おはようございます!
ぷんちゃんは、みんなに頼られてる本当に優しいお姉さんですよね^o^
りんちゃんも、安心しきってぷんちゃんにおんぶされる!
微笑ましい光景です。
れんちゃんはママのお膝が好きなんですね(*^^*)
我が家のノエルも、私が座るとすぐに膝に乗ってくるので、
しばらく動けませbn^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3121-c43e10c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の週末はね・・・ «  | BLOG TOP |  » ゴールデンスリープを♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

