topimage

2017-10

 - --.--.-- --


奥ゆかしいオチビちゃん♪ - 2014.04.14 Mon

DSC_0672

 

このおもちゃ触りたいの・・・ぉ。

DSC_0669

でも、こんな風にれんちゃまが押えているから。

DSC_0663

あたちのおもちゃだもん・・あげないよ~

DSC_0667

絶対に距離を保っている奥ゆかしいりんりんちゃん。

まだ小さいのにわかってるところが

また可愛い。

DSC_0668

やっぱりだめでしゅか・・

DSC_0665

そんなやりとりが毎朝繰り広げられて

お互いのルールを学んでいるわが子たち。

DSC_0670 DSC_0666

DSC_0657

我が家の窓辺ものがたりはこうして

続いていくのです。

静かに静かに・・音楽だけが聴こえてる朝のひとこま。

● COMMENT ●

りんちゃん、ちっちゃいのに?
ちゃんとわかってるんですね=^-^=うふっ♪

ぷん・れんちゃんの様子も
ちゃんと見て学んでるんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うわ。。。   ぷんちゃんめっちゃ可愛い。。。
みんな可愛いけど ぷんちゃんのマズル♪

ざっと過去記事も見させてもらいましたよ~♪
前足とマズルフェチの私としましては
ぷんちゃんのマズルがツボです~   はう~  可愛い。。。

こんにちは。

一定の距離を保ちながら、様子伺い(笑)
りんちゃん、ワンコ社会、ちゃんと学んでますよね^o^

こんにちは^^
りんちゃん 無理に欲しがったり取ろうとしたりしないんですね。
仲良くのルールをちゃんと心得てるのかな~
静かに音楽が聞こえてるなんて みんな仲良しなんですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3119-4cc190f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンスリープを♪ «  | BLOG TOP |  » いつも一緒♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

