topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


花冷えの週末・・ - 2014.04.05 Sat

DSC_0816

桜ビューなリビングの窓には桜が満開。

 

DSC_0819

お天気の良い日にもう一度撮影しておこうっと・・・

 

 

さて。

ぷんちゃん地方本日朝は10℃を下回る気温。

やはり気温が低いと警戒してしまう過保護なわたくし。

まっ・・・これが我が家流なのですが。

 

DSC_0857

お家の中で毎日元気にお遊び中のぷんちゃん♡

本格的に気温が落ち着いてきたらお出かけしたいところ

山積みなんだよね~。

ぷんちゃん♡

DSC_0813

 

ねっ。

DSC_0828

一日のうち何度もむぎゅ~っ♡としちゃう

可愛いぷんちゃん。

DSC_0843

私のお膝の上にはいつもれんちゃん。

超甘えん坊なのです。我が家は甘えん坊大会開催中で

どの子もみんなアマアマちゃん。

DSC_0844

 

だっこちて・・・・♡

れんちゃんの最強アマアマ攻撃開始です。

 

ふと横を見ると・・・

 

DSC_0810

 

のんきにお遊び中のりんちゃん。

私の好きなラジオDJが良く言うフレーズに

「元気で呑気な○曜日・・・」

というのがあるのですが

確かに、元気で呑気なのが一番良いことだと思います。

この言葉に一番当てはまるのがりんちゃんだな~。

 

DSC_0786

こうして甘えん坊してみたり・・

 

DSC_0651

 

大きなあくびでおどけてみたり・・

 

マイペースに成長してくれているりんちゃん。

まだまだ気が抜けない(いえいえ・・・おそらく気を抜くことはないだろうな・・)

りんちゃんですが体重もすこ~しずつ増えて来て

ようやく1キロを超えました。

一緒に頑張れるところがまだまだ沢山あるので

りんちゃんとも我が家らしくスローペースで

前に進んで行こうと思います。

DSC_0831

れんちゃん、ぽわ~んとしたお顔。

一番リラックスしているお顔だね。

DSC_0785

さすがにグランパチワワとパパチワワがおんなじだと

ふとした表情が似て来るよね。

 

DSC_0673 DSC_0742

そして同じ血が流れているわが子たちは

笑顔もおんなじなのです♡ウフッ

 

りんちゃんが笑った時の笑顔はびっくりするぐらいに

ぷんちゃんに似ていて

りんちゃんがおすましした時のお顔は

驚くほどれんちゃんに似ていて

 

幸せだな~と感じてならない瞬間なのです。

 

 

皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

 

DSC_0676

● COMMENT ●

お家に居ながらにして、桜のお花見が出来るって
良いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どのショットも、愛情あふれた
ステキなショットですd(^-^)ネ!
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいました。

自宅の窓から桜が見られるんですね☆
とっても素敵ーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷんれんりんちゃんは、おじいちゃんとパパが一緒なんですね^_^
血のつながり、、、ていいですね!

1日何度もむぎゅーってしたくなる気持ち、よーく分かります(≧∇≦)
私も出来ることなら、1日中くっついて寝ていたい、笑。

ホント寒かったですねぇ‥。
寒がリータなワタシは、再びコートを引っ張り出してきました。
ガタブル(涙)

ご自宅からお花見できちゃうなんて、素敵だわ☆
お外が寒くってもダイジョーブ!!
夜は晩酌しつつ‥とか考えてしまいました( 艸`*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3112-41cd22a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フル充電しなくちゃね «  | BLOG TOP |  » オフショットの君たち。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

