topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族っていいね♪ - 2014.04.02 Wed

 

DSC_0796

一人の時よりも二人のときよりも今の方が

心丈夫なのはオチビちゃんたちの存在の大きさだよね。

 

実はですね・・

我が家只今、病人が出ているんです。おじいちゃんが

入院生活を送っていて10日ほどは家と病院

その往復のために車を走らせる毎日。その間に

動物病院でケアしてもらったりと。

車の中から見上げる桜も本格的に咲き始めたね。

桜が咲くことよりも私の心を占めているのはやっぱり

わが子たちのこと。

家族に病人が出たりバタバタしだすと必ず一番に

ぷんちゃんが影響を受けて体調を崩していたことを

思うと、ほんとうに朗らかに今は過ごしてくれている。

DSC_0804

甘えん坊のれんちゃんも、ぷんちゃんにとっては最初に出会った

愛しい家族ちゃん。

ワンコだけのお留守番は出来なくても一緒に行動することで

今はそれを「お出かけ」と思ってくれているのは

有難い♡ことです。

 

DSC_0803

ぷんちゃん。

心は育つね・・ちゃんと。どんな状況にあっても今は

自分のペースで毎日を送れるようになってきたもんね。

 

そう。火曜日は「LENTO」さんのドッグマッサージの日でした。

いつも通りママが病院の往復をしている間はぷんちゃん&りんちゃんチームは

動物病院でドッグマッサージを受けて待っていてくれました。

れんちゃん&ママチームは車で病院の往来中。

先生の丁寧なマッサージのお蔭でとても体調も良く

代謝もぐんぐんと上がっていておまけに気持ちもUP!

 

DSC_0802

幸せだね。ぷんちゃん。

お家が忙しい時にはこうして動物病院の先生方やドッグマッサージの

先生が支えてくれるんだもんね。

深く深く感謝しています。

ありがとうございます~♡

 

オメメキラキラですもん~。

 

DSC_0807

りんりんの存在も大きいんだよ。

いつも可愛いくぷんちゃんのそばに居てくれてありがとね。

 

 

 

ご訪問&コメントのお返しが遅れております。

すみません。

少しずつまたお伺いしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

● COMMENT ●

おじいさまの具合が悪くなってしまっているのですね。
大切な家族の助けが必要なこともありますよね。
そんなとき、確かにわが子たちは何かを感じると思うんですね。
ぷんちゃんはとっても繊細な子ですよね。すごく優しくって。
でもこうしてりんちゃんやれんちゃんが家族になったことで
優しいハートが少しずつ強くなってきたんですね。
とっても素敵な愛だって思います♪
大切な家族。本当にかけがえのないものですよね(*^。^*)
おじいさま。 穏やかな日々を送れるようになるといいですね。
ママさんも。。時間ができたときはゆっくりとなさってくださいね。

人間と同じ、、ワンコにとっても家族の存在って大きいですよね。
我が家も二匹目迎えて、本当に良かったなって心から
思います^_^

例え会話は出来なくっても、側にいる!って思うだけで
安心できるし心強い!!

ぷんちゃん、お目目キラキラして、可愛いです^ - ^

ママさん、お久しぶりです~
ぷりんちゃん、かれんちゃんに妹が出来ていたのね~

りんちゃん、可愛く成長中ね♪
家族が増える事でエネルギーも増えますよね♪
そうそう、一緒にいる事がたとえどんな形でも”お出かけ”なんですよね~
家族だもんね♪

看病などで忙しいと思いますが、我がお立ちにパワーもらって頑張って下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3110-86489f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフショットの君たち。 «  | BLOG TOP |  » 車では

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

